FC2ブログ







01/08のツイートまとめ 

okaikki

RT @ka_o_loo: 写真家大橋仁氏の弁明?がひどい。芸術だろうが仕事だろうが趣味だろうが、無断で撮影して無断で公開してダメ。多くの人が批判しているのは、ただそれだけのことです。ちなみに、氏がナルシシスティックに力説する生命観や人間観は、遥か昔から語られている、きわめて…
01-08 23:59

RT @nasetsu: 大橋仁氏は、盗撮はメインの仕事じゃないと主張したり、出産記録とか正しい系の仕事を羅列したりしてるけど、そんなことしても、嫌がる海外の風俗で働く女性を盗撮した事実は変わらないから、そこを改めるしか挽回はできないのでは。そうじゃなくてこうなんだ、が全く成り…
01-08 23:52

RT @sea_dessin: 大橋仁問題。私が芸大生だったころを思い出した。ホームレスの男性を雇ってギャラリーに「展示」した彼を誰も批判しなかった。当時の自分も含めて。本当に恥ずかしい。彼を叱る教員もいなかった。まさにサブカル。廃れるがよい。滅びるがよい。
01-08 23:51

RT @Dethtooldo: 大橋仁のこの長文も「誤解を与えて申し訳ない」「もし不快にさせたなら謝ります」(プラス、逆ギレの入った言い訳と正当化、というか、そっちがメイン)の類。人権侵害への言及はないし、また、人権侵害をしたという自覚も全く垣間見えない。http://t.c
01-08 23:50

.@fujimon00 さんの「BBC「何故日本では“児童(チャイルド)ポルノ”漫画を禁止しないのか?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/Wm0E71JeMt
01-08 23:24

.@gryphonjapan さんの「「浅草寺仏像破壊事件」、容疑者はサウジの留学生・・・その反応と、専門家の解説感想」をお気に入りにしました。 http://t.co/PGqLskeCTB
01-08 23:08

.@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生ynabe39 の「「言論の自由を守る」ことが目的のテロが起きたらそれになんと言うか。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/PzaMjYraLz
01-08 23:01

.@kob1171 さんの「襲撃されたシャルリー・エブドの風刺画まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/YElFubr8S4
01-08 22:53

.@suzutuki1980 さんの「クルアーン発見~犯罪のたびに家にあるナニかを探すのは止めよう」をお気に入りにしました。 http://t.co/OuLjsT4jKx
01-08 22:50

.@suzutuki1980 さんの「「正教神父のヌードカレンダー」はネタ(というより挑発)。「教会が作成」は勘違いデマです。」をお気に入りにしました。 http://t.co/VkrZBtLYn6
01-08 22:47

 

.@Tyogepuryiii さんの「シャーリー・エブドは「風刺」というより「中傷」だけどそれも言論表現の自由なんでしょ?」をお気に入りにしました。 http://t.co/vqf9dIHtMj
01-08 17:51

.@Filos_Andy さんの「4.5P 「世間一般のITスキルがどの程度なの?」と知りたくなる現在の大学生のIT認知度について」をお気に入りにしました。 http://t.co/um4oYrF7wf
01-08 17:45

.@kintoki_naruto さんの「パリで風刺週刊誌『シャーリー・エブド』銃撃事件。死者12名」をお気に入りにしました。 http://t.co/u3P0rDiFXf
01-08 17:29

[ 2015/01/09 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1381-50d8e93b