FC2ブログ







01/07のツイートまとめ 

okaikki

RT @synfunk: ポテトに歯が入ってたとお怒りの皆さん。その歯はインパール作戦兵士の魂です。どれだけ食べたかったか分かろうというものです。
01-07 18:05

ふと気が付けば、ここ三日ほど、ウンコをした記憶がない。
01-07 17:30

RT @yoshikosaito: 娘と考えた打開策!「混入キャンペーン」100個に1つ、500円玉混入1万個に1つ、1万円札混入!残念賞 ビニール
01-07 17:15

RT @cocoonP: ツイッターに一番多いのは「一方的に殴らせろ」って人だと思う。
01-07 16:46

RT @rafcocc: ツイッターには「わかり合うまで徹底的に議論するべき」っていうアグレッシブな人と、「無理にわかり合わなくてもいいじゃん」っていう消極的なタイプがいると思うんだけど、前者の「わかり合う」は高い確率で「わからせる」なので、できれば関わりたくないなって思われて…
01-07 16:46

.@a_nightbreed さんの「『ベイマックスが日本で作れなかったのは何故か?』」をお気に入りにしました。 http://t.co/KY5LAheGQ4
01-07 08:07

RT @zolge1: 月光仮面あたりを最後にして、日本のヒーローはおじさんではなくなった。少年少女かロボットか宇宙人か妖怪だ。今に至るまで日本人には倒錯した自己嫌悪がある。東洋のサルでなく、成人でなく、筋肉質でなく、体毛がなく、要するに「ヘイタイサン」ではない人だ。FPSのヒ…
01-07 08:00

 
[ 2015/01/08 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1380-52242402