FC2ブログ







01/06のツイートまとめ 

okaikki

RT @djkakihara: 普通に考えて全員が現代美術に対する審美眼を持ってるとは考えにくいから奈良美智は良くて村上隆はダメっていう人の殆どの理由は「金持ってるのに社会貢献をしてなさそう」「社会的地位があるのに政治発言をしない」っていうところに集約されてるんじゃないかな。特…
01-06 18:07

RT @kazuhiko1x9x7x4: めいろまさんは嫌いだが、これは正論だと思う!安藤美姫を叩くのが当たり前だと思っているから日本からサビ残が減らないのだ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/E500fzwppy
01-06 18:07

.@yusuke_koshima さんの「【フェアな再分配について・内田樹】」をお気に入りにしました。 http://t.co/YA30KOKaOS
01-06 08:12

RT @mnishi41: でも「日本で使えないし社内で決済通るかわからないしもったいないし」と言って買わなかった大手メーカーの人は、見なくなった。そのメーカーも、今はスマホで力がない。結局、どれだけ本気で「自分で動こうと思ったか」じゃないだろうか。
01-06 07:53

RT @mnishi41: 初代iPhoneが発売された時、ある携帯向けソフトメーカーの人は初日に自腹で買って「我々はなんて手を抜いてたんだろう」と後悔して開発を加速した。その人は今も一線にいる。(続く
01-06 07:52

RT @francesco3: ベイマックスに萌えがない?ヒロくん超絶萌えですけどなにいってんのってかんじ。
01-06 07:51

RT @tora_17: もっと言うとTL上ではベイマックスの出現と共に「ああ、もう日本産いらねーわ」ってなってた人もいたのよ。ある種の不快な表現を今まで「これがなきゃ創作は面白くならないそんな事で不快感など持つな喰らえ表現の自由パンチ!」と黙らされてたけど、それ無しで面白い作…
01-06 07:51

RT @tora_17: 某所の『ベイマックス』レビューエントリについたブクマコメントに、アニオタ日本男性と思しきアカウントから「パンチラと萌えが無い! やり直し」みたいなコメがついてて、『パシリム』でもそうだったけど、日本で映画を我が物ヅラしてる層達のなんという典型的な反応か…
01-06 07:51

 
[ 2015/01/07 03:35 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1379-eb07c568