FC2ブログ







01/02のツイートまとめ 

okaikki

RT @macchiMC72: 本を焼いた火はいつしか人間を焼く。同じように表現を規制する法律は必ず人間を「狩る」ようになる。無菌であること、潔癖である事を追い求めていけばその先に広がるのは塩の撒かれた荒野だ。
01-02 20:36

RT @macchiMC72: 「何が良くて何が悪いのか」を判断するのは人間を人間たらしめる大切な要素の一つであると、僕らはジローやアトムに教えられたはずなんだけど、それを法律に丸投げしようとするのは、結局「楽」だからなのだとしたら悲しい。
01-02 20:36

明日はサントリー美術館に寄ってお家に帰るのです。六本木なんて敵地もいいとこだけど、仁阿弥道八がみられるならがんばって行くのです。
01-02 20:32

今日は上野の国立博物館と国立科学博物館で過ごしたのでした。ラクダとマンモスかでかくておどろいた。根付とか能面とかもよかった。帰りにはカレーをたべました。よいお正月でした。
01-02 20:31

ばんごはんたべたお http://t.co/QM0sb2Mo7x #WebShodo http://t.co/gw3bMAcxKT
01-02 19:56

.@Dryad さんの「ベイマックスの「政治的正しさ」とクールジャパン」をお気に入りにしました。 http://t.co/r23FSyGLSA
01-02 18:27

.@dokuninjin_blue さんの「続・「ロリコンへの恐怖」と「同性愛への嫌悪」の違いについて(安田鋲太郎氏・青識亜論)」をお気に入りにしました。 http://t.co/vE04zwfJo1
01-02 01:33

RT @arakichi1969: 【動画資料】太平洋戦争時の超貴重なカラー映像の数々。華やかな戦前の町の様子から戦時中、そして戦後復興まで。(写真は89式改造のトラクターに引かれる零戦?)※生々しい映像も含まれます。https://t.co/NLkvUZrgFE htt…
01-02 00:37

 
[ 2015/01/03 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1376-e50dcb54