FC2ブログ







01/01のツイートまとめ 

okaikki

.@udon_u_don さんの「【笑点】 泉ピン子にさかなクン 新年一発目がカオスな状況に!」をお気に入りにしました。 http://t.co/e7XF41IOEL
01-01 23:28

.@kandelion さんの「#2015年は未年だから羊の出てくる美術作品を挙げてく まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/79GLeUayb7
01-01 19:42

この若手落語家だれかしらと思ってたらTOKIOだった
01-01 17:58

いつものメンバーの大喜利で始まった笑点が、夫婦大喜利で「まあ縁起物ですから」というマッタリ感を出しておいて、ペット大喜利でカオスの極みに突き落とし、東西大喜利で王道に落ち着ける。これひょっとしてスゲェ神がかった構成なのでは。
01-01 17:48

.@suikun222000 さんの「変な楽器図鑑。」をお気に入りにしました。 http://t.co/ER5etO5VeK
01-01 17:40

.@St_Takeshita さんの「雑煮ってもはや料理名というよりもジャンル名みたいなところあるよな」をお気に入りにしました。 http://t.co/PVvJVy8MmV
01-01 17:35

.@aqn_ さんの「配偶者に大切なコレクションを捨てられて離婚した話」をお気に入りにしました。 http://t.co/2j32eKQyg7
01-01 15:52

.@sayokaina さんの「東浩紀「セックスワーカーという「最強の弱者」が今後言論界で果たす役割の厄介さ」」をお気に入りにしました。 http://t.co/mXav15tzGe
01-01 15:51

RT @ahhachan: "アメリカの有名な社交界の名士の言葉に、「噂が好きな人は、あなたに他人の話をする。話が退屈な人は、あなたに自分の話ばかりする。話の面白い人は、あなたにあなたの話をする」というのがあります。" http://t.co/vOU8TbuPrp
01-01 14:14

RT @taiyounomatecha: イギリスが女児司教という新ジャンルを開拓してきたので大英帝国に帰化します http://t.co/4YPsY2IfqS
01-01 02:43

 

おみくじの縁談の項が『女のさまたげにてやぶるる事あり』なんて書いてあるんだが、そんな修羅場を演じるほどモテるのかしら。
01-01 01:46

おみくじの和歌がなかなかよかった。『風吹けば風ふくままに港よしと百船千船うちつどひつつ』大吉でしたよ万歳。
01-01 01:43

あらたまのやしろにのぞむひとなみにかぜはさわげど月はしづかに拙
01-01 00:49

飛龍さんあけましておめでとうございます。
01-01 00:00

[ 2015/01/02 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1375-ef761971