FC2ブログ







12/19のツイートまとめ 

okaikki

RT @akagitsuyoshi: これは絶対に見学しよう。http://t.co/z5qcOsPsph しかし、佐倉のあそこだと、常設展も、きっちり観ると、一日がかりですねえ。まあ、挨拶しなければならないひともいるし、早起きして行くか。3月なら、もう暖かくなってるだそうし。
12-19 19:11

RT @nanayoh: 美人は性格が悪いと言われるが、美人は育っていく中で「美人にやたら辛く当たる人たち」に何度も何度も後ろから刺されてきたせいで、いずれ羽黒のような小動物系か足柄のような全てをなぎ倒して進む系かに進化する選択を強いられるのである #という電波
12-19 19:05

RT @F_no_kami: 親学「STAP細胞がやられたようだな」EM菌「だが奴は四天王の中でも最弱」江戸しぐさ「存在しないことがバレるなど四天王のつら汚し」
12-19 19:04

RT @3chomenanigashi: いしいひさいち、サイバラ、しりあがり寿、唐沢なをきが新聞に描いてる時点で誰が来てもおかしかないが、後任が田中圭一だったりしたら流石に日本の明日を憂う。
12-19 17:48

RT @xgregory1974x: 山形県酒田市の本間正巳市長、咽頭ガン手術で声帯を失うが電気式人工声帯を付けて復帰「同じ障害のある人が私の姿を見て希望を持つようであれば、望外の喜び」議会からは拍手で迎えられた。その3週間後、市議会第三会派「市民の会」が市長に辞職勧告案を出す…
12-19 17:35

RT @nakamukae: あまりの才能の無駄遣いっぷりに困惑が隠せない・・・(´・ω・`) http://t.co/kyH57eEVcP
12-19 17:32

RT @cocoonP: なんで「正月は仕事してた」っていうことをうれしそうだったり自慢げに語る人が多いのだろう……。社畜であることは立派でもなんでもなく「恥ずかしい」ことなのよ。社畜を出している会社はもっと恥ずかしいけど。劣悪な環境で働く事が美徳とされるのは昭和に終わりました。
12-19 17:09

RT @alchmistonpuku: 小保方さんはSTAP細胞の夢を見るか? - Everything you've ever Dreamed http://t.co/blEAGs39cb なんかこうこの美しく着地しちゃうあたりがもう
12-19 12:12

RT @yu1096: 「戦ってないと戦士じゃない」って生まれる時代を間違えた人にはつらいだろうな
12-19 06:51

RT @tkore61: @johanne_DOXA 90年頃の宮崎事件のとき、私らは世間のオタクバッシングへの抵抗と共に、私らオタクは宮崎勤と同じシッポを持っているのでありそのことを引き受けようよと訴えたけど、多くのオタクは他人事のように切り捨てたよね。何かさ、今更何がオタク…
12-19 06:50

 
[ 2014/12/20 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1362-13023066