FC2ブログ







12/17のツイートまとめ 

okaikki

RT @sasaiicco: 都条例騒動でわーわー盛り上がってたとき、まわりのひととあれこれ話したのだけど、だんだん「あ、この人たちは一見道徳を言ってる風だけど、要するに”うちの子が気持ち悪いオタクに育ったらどうしてくれる”って言ってるんだな」とおもって、それ以上重ねて言う事も…
12-17 17:37

RT @ki84type4: マイクロプロセッサの悲劇再び、ということか。多分20年を経ずして、アメリカ製のヒューマノイドロボットが日本を席巻し、モノを知らない馬鹿な記者共が「何故日本からイノベーションが出ないのか」と書くのだろう   http://t.co/GGq159zFoY
12-17 17:31

RT @matsumoto0007: リアルタイムの風向きマップ http://t.co/oPCugyQ9CX ものすごい勢いでなにかが集まっている(^o^;)
12-17 07:36

RT @chiepomme: よく知らないのにあなたの作品に対して偉そうなことを言う人の言葉は聞き流せば良い たいていはあなたより多くの作品を知らないし、作品を生み出すわけでもないし、ただあなたをコントロールしたいだけなんだから
12-17 07:19

RT @oki_fujiwara: 半数の人が選挙に行かない時代というのは「選挙に行く人に向けて政治をする」のか「行かない大多数の人に向けて政治をする」かの時点からきちんと戦略が必要になってくる。意識高いをこじらせて低投票率批判してる奴は、その時点で国民の半数以上を敵にしてるっ…
12-17 07:19

.@akinosora_ さんの「【衆院選の結果を受けて】漫画・アニメに対する表現規制の動向に関する赤松健先生の見解」をお気に入りにしました。 http://t.co/kozKuYhH3n
12-17 02:14

.@WEDGE_Infinity さんの「「隣の家の蜂の巣は誰が駆除すべきか」 千葉市長と市民が議論した受益と負担の関係性」をお気に入りにしました。 http://t.co/yKZglUWKvb
12-17 02:09

.@ailsato さんの「水玉螢之丞さんの「SFまんが道」」をお気に入りにしました。 http://t.co/AczQqTTO84
12-17 01:40

 
[ 2014/12/18 03:18 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1360-fc43c12d