FC2ブログ







12/14のツイートまとめ 

okaikki

RT @FumiHawk: 記事曰く『民意は数の多寡だけではかられるべきものではない』…民意が正しい選択かは別だが、民意測るのは数の多寡しかない。社説がこんな事すら理解出来ないなら廃刊した方がいいよ→(社説)(衆院選)きょう投票―「私たち」になるために:朝日新聞http://…
12-14 23:05

RT @pisiinu: 古生物の話といえば、今アツイのがオルステン動物群!つまりカンブリア紀の微生物なのだが、デザインが超イカス。 http://t.co/mfyIU4Jz6g
12-14 23:01

RT @silver_thinfilm: 自民も民主もダメだ、投票するところが無いなぁ。そうだ!【陸軍】に政権をとってもらおう!!!
12-14 23:00

RT @adenoi_today: 池上彰は「内心の痛い所をつく」的なインタビューがウケてたのが、完全に「自分の言わせたい内容に無理矢理捩じ曲げて聞き返す」っつうマスコミメソッドになってて、何と言うかこうマスコミがおかしな事になっていく過程の縮図を見ているようだ。
12-14 22:56

RT @pon_kin: 「選挙のたびに死んだと言われる民主主義さんは不死身」なんかじゃなくて日本ではまだ一回も生まれもしとらんから死にようがないのと違うんかのう。
12-14 22:54

RT @cgsa794: なにかデカイモノを叩けば良いというのは批評精神でもなんでもなく、ただの巨人に対する阪神メンタリティでしかない。むしろ巨人とはなにかを根本的に考えるのが批評精神だとおれは思う。
12-14 22:17

RT @kingbiscuitSIU: 反権力とか反体制それ自体があかんわけやないよ。リスク負わん&ハラくくらん&カラダも張らん、そういう環境でどんどん横着になってったのがあかんのやとおも。しかも、ある時期からはそういう横着の自己肯定&自己目的化が出荷設定に( ´-ω-)
12-14 22:16

RT @t_ranzo: 選挙に行ったら殺すとまで言われるアフガニスタンの人達が聞いたら失笑するだろうな。平和な国で安全な立場にいるからこそ言える寝言だ。 【総選挙2014】もう投票しなくていい(森達也)ポリタス 総選挙から考える日本の未来 http://t.co/MW8Pl3
12-14 12:33

せーんきょ ♪ せんきょ ♪ あかるいーせーんきょー ♪ (洗脳中)
12-14 12:28

RT @hajyoubou: 国宝:興福寺のオリジナル「ふりかけ」がいちいちありがたい - NAVER まとめ http://t.co/6MzFeJXNnw #興福寺
12-14 12:27

 

しかし『GO!GO! 選挙』ってこんな長い曲だったのか
12-14 12:25

GO!GO!選挙 明るい選挙 カラオケ字幕動画: http://t.co/zN0qVHHLAD @YouTube なつかしいの
12-14 12:24

RT @nulltix: ※投票は小学校に入る口実ではありません
12-14 10:44

RT @ukatujyu: 投票ついでに”小学校”の匂いを鼻腔いっぱいに嗅ぐ有権者
12-14 10:42

[ 2014/12/15 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1357-f0b70309