FC2ブログ







12/12のツイートまとめ 

okaikki

RT @hmatsu: CIAの行き過ぎた拷問が問題になっているらしいけど、そもそも行き過ぎない拷問、ゆとりのある拷問、相手の気持ちを思いやった拷問なんてのが成立するんだろうか。
12-12 22:55

RT @aqn_: 表現規制を推進しているくせにオタクの味方面して秋葉原に来る自民党幹部も不愉快だが、それに対して「オタクたちは怒れよ」と上から目線で我らオタクに説教し始めるアンチ自民の連中も目障りだ。どっちも黙れ。 #秋葉原奪還計画
12-12 22:43

RT @n4llfSrKkNx4: 偉そうなリベラル様やしばき隊が「オタクの奴らを俺様が教育してやって政治的に正しい一級市民に引き上げてやるよ」みたいな態度で秋葉原にやってくるというならそいつらこそ追放されるべきなうね#秋葉原奪還計画
12-12 22:38

RT @synfunk: TV番組のインタビューで選挙に行かない大学生の「選挙に興味ないんで〜」て話をこんな人間になっちゃダメとみんなで面白がってるうちは若い奴に料理させて非常識をジジイババアが嘲笑う番組はなくならんよ。
12-12 22:35

RT @susumu_karedo: なんでこう理想に燃える人は「ルールを作って悪いキチガイを排除し、いいキチガイだけ残そう」みたいな事を言うんだろ。
12-12 22:33

RT @onisci: 「今年の漢字は『税』です。なぜかというとこれこれこういうわけ。ね、これでいいでしょ?だめ?」と言い訳を始めるようになったらおしまいで、「今年の漢字は『税』です。どや、わかったかこのやろう」とふんぞりかえっているべきだと思います。それでみんなから文句言われ…
12-12 22:25

.@k2gtr さんの「市民運動における「分裂」とは?〜「きずな」と「しがらみ」〜」をお気に入りにしました。 http://t.co/ktfawQ4Afv
12-12 21:43

.@montagekijyo さんの「為末大氏と上杉隆ェ」をお気に入りにしました。 http://t.co/rP60IiEjAe
12-12 21:32

.@k2gtr さんの「創られた伝統―8月15日とその「記憶」」をお気に入りにしました。 http://t.co/TUwn1YL6sK
12-12 21:27

RT @akagitsuyoshi: 実は、戦史や軍事史の理解において重要なのは、アジ歴とかで翻刻されていない史料みて奇矯な意見を述べたり、洋書を生煮えで読んで妙な主張をすることではなく、当たり前と思われていることに疑問を持つ,一種の sense of wonder なんだけど…
12-12 07:17

 

RT @onisci: 「賢いライバルが努力を傾けて立派な戦略を立てたこの政策だがこの部分が理想と異なる。私は当選したら当該部分の修正を求める」じゃなくて「奴らはバカだからまったく分かってないしこのままでは国が滅ぶ。全部だめだし私なら全部逆をやる」とやるから政治に関心がなくなる…
12-12 07:16

RT @amamoto_a: #かっこよすぎて心臓何個あっても足んない画像を貼っていこう大会 同意してくれる人が、どれほど居るかは知らん。だが、俺にとってこの写真は死ぬほどカッコイイ写真だ。 http://t.co/ZQRjiQLxcQ
12-12 07:02

RT @toriyamazine: 特定秘密保護法と言われて思い出すのは、児ポ法反対運動で警察から資料を集めようとしたら全く駄目だったという一連の流れだ。だから、そもそも庁内でちゃんとした資料を作ってないんじゃないかという疑惑が今でも拭えない。要するに、統計学的な根拠の無い行政…
12-12 06:52

RT @SaShi_maru: この匿名者の人器のデカさにはもう感嘆しか無い。何と小粋な光景なんだろう。>ノーベル賞メダルは返還 博士に敬意、落札のロシア富豪 - 47NEWS http://t.co/m7fL3l88Xk
12-12 01:28

RT @Arugha_Satoru: ぺヤングのゴキブリ混入事故について - 日々の小さな感動日記 (id:kunitaka / @zundare) http://t.co/DvE3u7BmwY増田もあったけどこっちの方がずっとしっくりくるな(例の焼きそばの件)
12-12 00:46

[ 2014/12/13 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1355-05fcf3ee