FC2ブログ







12/11のツイートまとめ 

okaikki

RT @tako_ashi: 民主主義が死ぬのだとしたら、それは、「民主主義」という言葉に対して「いい子ぶってんじゃねえよw」みたいな反応を示す人間が多数派を占めるようになった日に起こるのだろうな。
12-11 23:18

RT @yasegamanA: 彼らが血を流してまで望んでるのは、普通の選挙。我々が次の日曜に、何の苦も無く行使できる権利。“@WSJJapan: #香港 で続くデモ隊と警察の激しい衝突 http://t.co/CsHyB7nK3F http://t.co/Mex7HF
12-11 23:17

RT @k_kazama: ゴスロリ版「アリス」と称されるチェコ・シュルレアリズム映画「闇のバイブル 聖少女の詩」(1970)https://t.co/gwTQXOAz5tの原作が訳出された。 ヴィチェスラフ・ネズヴァル「少女ヴァレリエと不思議な一週間」(風涛社)。おかげでやっ…
12-11 23:17

RT @RASENJIN: Odessa 1982 In Pictures http://t.co/OD84RiWYP4 1982年、ソ連時代のオデッサ(現ウクライナ)。いい情景ばかり。そしてグースを踏むセーラー服女子! http://t.co/3nGET37Phh
12-11 23:03

RT @nakamukae: ペヤング早く販売再開して転売厨を泣かせてやって欲しい。
12-11 22:44

RT @hatebu: ペヤングゴキブリ騒動について元食品メーカー営業・現ニートが言いたい (68 users) http://t.co/Uaa7ypJZjc 28件のコメント http://t.co/N1low0JIHV
12-11 22:41

.@kintoki_naruto さんの「環境保護組織グリーンピースがナスカの地上絵にメッセージ掲示でペルー政府激怒」をお気に入りにしました。 http://t.co/IPBwqwctkf
12-11 21:55

.@Tyogepuryiii さんの「【ナスカの地上絵問題】グリーンピースジャパン、何故か強気のプレスリリース」をお気に入りにしました。 http://t.co/9xtO6swolt
12-11 21:53

.@Tyogepuryiii さんの「デーモン閣下が衆院選の情報をご所望、場合によっては蝋人形確定」をお気に入りにしました。 http://t.co/GFU7UWbmzG
12-11 21:48

『東京乳輪音頭』 #一字違いでダサくなる曲
12-11 21:44

 

RT @enbanjin: 乳輪の唄 #一字違いでダサくなる曲
12-11 21:43

RT @aoi_mokei: ちょっと前に「こういう事をしている奴は秘密保護法違反なので警察に告発しましょう」みたいなリストが回ってきたけど、これじゃミリタリーブログやミリタリー雑誌は全員逮捕やなって感じで、実際にそれで逮捕されるとは思わないけど、こういうの鵜呑みにする奴の嫌が…
12-11 21:41

RT @MuseeMagica: さがすとあるもので、米アマゾンでリッター容器入りのルルド水が販売されていました。1リッターでほぼ56ドル。なんかもう、ラジエーターの不凍液に混ぜてもいいような雰囲気です。 http://t.co/5yR5InQngq
12-11 21:41

RT @shirumishiru: しかし国内でも産業遺産を本当に額に汗して保護してくれている人、機関もたくさんあるので、今回のような国外の方が保存環境が整っているという場合にはせめて現状維持に努めた方がいいと思う。
12-11 21:40

RT @shirumishiru: 日本人に産業遺産の保管は現状として無理だと思う。 国立産業技術史博物館がめちゃくちゃな結末に終わったこの国に零戦を返されても、真っ二つにされて野ざらしにされるのがオチ。
12-11 21:40

.@Kelangdbn さんの「現代アーティスト、オノヨーコ」をお気に入りにしました。 http://t.co/KcmYWYEK4U
12-11 12:52

.@momota_25 さんの「マニフェストは大量虐殺!石川2区に激アツな候補者がいるんだけど・・・」をお気に入りにしました。 http://t.co/NGQUWIpGag
12-11 12:37

RT @discusao: |「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て http://t.co/IGcVAKMqS8これも、特に過激でも何でもない「反戦」を俳優が述べただけで「反安倍」というイデオローグと化すという、よく考えたら凄まじい話。。。
12-11 12:31

RT @keiichisennsei: 裸婦像の場合はシリコンゴムを使うのでしょうか? RT @unosuke: 北斎の視覚障害者のための絵画。「カラー3Dプリンターすげぇ!」ってコメント多し。軽量化のための薄肉化やポリゴン減算の苦労は理解されない。 http://t.co/o
12-11 12:26

RT @EXCEL__: 毒舌系キャラを押し出してる人が注目度の向上によって自分が毒舌に晒された時のキャパの低さを露呈する現象
12-11 12:24

RT @bigakukenkyujo: 津原泰水『あやしよしとし─絵解き三十六怪撰【巻之壱】』 http://t.co/toJVKPzvYG最後の浮世絵師・月岡芳年の妖美なる傑作『新形三十六怪撰』を、文体の魔術師・津原泰水が現代語で読み解く。超良質なweb連載。 http:/…
12-11 12:21

RT @hisakichee: 労働者をシバケばエエってのは、結果として悲惨なことになるんはブラック企業で既に学んだがな。。。デフレ下で死人まで出たのに。。。日本を発展させるって言いながら、其れが公務員シバキでしかないフリカケ政党なんてロクなもんではないわな。
12-11 08:11

RT @_BUSAMEN_: 「帝国陸軍はチハや新砲塔チハのような対戦車能力の低い戦車でシャーマンに立ち向かったし、FURYのティーガーとの戦闘なんて大したことない」ってドヤ顔で語ってる人の話を聞きながら、38(t)と35(t)でソ連と殴りあったスロヴァキア陸軍戦車隊に思いを馳…
12-11 08:10

RT @V2ypPq9SqY: 「そこにベンツがありますね」「ありますね」「SSと制服の交換で譲ってもらったんですよ」「安い買い物でしたね」#ベンツネタを自分の文章で表現しよう http://t.co/al0vdtgW0h
12-11 08:07

.@opinel432 さんの「異世界内政ネタは中世で実現できるか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/bM6Zbyi2if
12-11 07:32

.@ematometter さんの「【閲覧注意】#セミの死骸版深夜の真剣お絵描き一本勝負」をお気に入りにしました。 http://t.co/QBQbUjxU4a
12-11 07:23

RT @butsuzobot: 【仏像通信】「鳥獣戯画」の特別展 東京国立博物館で2015年春に開催へ http://t.co/4OQZG8C5MO>現存する全ての鳥獣戯画を鑑賞できるという。トーハクで鳥獣戯画全作公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t…
12-11 07:16

.@molloncho さんの「白石ぎゃろ「コスプレイヤーって何を表現したくてやってるのかがわからないんだよなぁ」」をお気に入りにしました。 http://t.co/OCCUcw5z6t
12-11 07:07

[ 2014/12/12 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1354-524e15b4