FC2ブログ







12/10のツイートまとめ 

okaikki

.@MAROCKs さんの「小田嶋隆さんtako_ashiの「出された名刺をすぐにしまうのがビジネスマナー違反だということをはじめて知った。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/S0KGP5nepz
12-10 19:19

RT @mikarugengar: 貧乳を表す漢字 http://t.co/Uj6IumksHZ
12-10 19:16

RT @hkazano: 「図書館が集めている書籍や資料は、これから十年、五十年、百年、もしかしたら永遠に使われることがないかもしれない。そんな不確かさこそが、図書館を、人類が創造したものの中で最も英雄的な存在となさしめている」
12-10 19:14

RT @hkazano: 『バンヴァードの阿房宮』という、歴史に埋もれた偉人・奇人を描いたむちゃくちゃ面白い本があるのだけど、この本の裏テーマが執筆のために利用した図書館を礼賛することで、本のいちばん最後に書かれた文章が本当にいいのです。
12-10 19:14

RT @vc10derness: 大韓航空の会長令嬢である副社長がサービスに立腹して飛行機を引き返させて遅延云々、自分が客だったら御免こうむりたい話ではあるけど、アニメで俺たちの求めている令嬢像とは本来そういうものだったはずだし現実がアニメに近づいているしもっと楽しめよ。
12-10 17:51

RT @na_ma3: 艦これ二次創作でまま観る「適正のある少女が艤装に選ばれて艦娘になり記憶を引き継ぐ」設定、どっかで見たことある感感じてたんだけど、唐突にわかったわ。覚悟のススメだ。艤装が強化外骨格感なんだ。おお、少女の艤装には英霊達の魂が宿っている……!
12-10 07:24

RT @enbanjin: 【総選挙2014】最高裁国民審査は「わからなかったら×(バツ)」で(江川紹子) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来 http://t.co/n2DrpZFd8O #総選挙2014 ×が正しいのかどうかはともかく、お読みいただきたい。
12-10 07:06

RT @MAROCKs: これはホントに言えてる。だから、棄権が多くても、白票など無効票が多くても、また自身の期待する結果にならなくても、けして、国民はバカだ、とか、衆愚だ、等と言ってはいけない。自身が社会に対して働きかけをしなかったのだから。http://t…
12-10 06:54

 
[ 2014/12/11 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1353-26a118db