FC2ブログ







12/09のツイートまとめ 

okaikki

RT @MyoyoShinnyo: うん、金の問題じゃねーなこれ。
12-09 07:24

RT @MyoyoShinnyo: 金のある時代に日本映画界は何を撮っていたかというと、バブル絶頂期の1990年に「天と地と」「稲村ジェーン」「クライシス2050」「ビオゴジ」を撮っている。一方洋画では何が公開されてたかというと「バックトゥザフューチャー2/3」「ダイハード2」…
12-09 07:24

RT @MyoyoShinnyo: 金や技術がないので日本ではハリウッドゴジラ並みの凄い映像が撮れないので着ぐるみやるしかないというのを糊塗するのに、「日本は着ぐるみにこだわる」「着ぐるみの良さ、味はCGでは出ない」っていう方向に走るのがこわい
12-09 07:24

RT @sugawarataku: 提供元の記事では見出しや引用が明確で読みやすい。香川県では「うどん」の提供は選挙違反にならない...という都市伝説は本当か - コラム - Jタウンネット 香川県 http://t.co/qlzmfYP6XH
12-09 07:19

RT @mori_arch_econo: 建築業界内部では、意匠の人は別に構造分からなくても当たり前、施工方法はゼネコンさんの協力で成り立っているというのは常識だし誰も疑問に思わず当たり前の事実だったわけだけど、建築業界以外に外向きに大衆向けに建築家は全て分かっているスーパーマ…
12-09 06:56

RT @motoken_tw: 弱者を守らなくてもいいと言うのであれば、政治家なんて要らないんじゃないのかな。強い者はほっとけば勝つんだし。
12-09 06:55

RT @FakeFalcon: 「アメリカが部品の供給を停止した後、我々はユダヤ人から部品を手に入れた。不思議なことにユダヤ人たちは彼等自身がFー14を配備していないにも関わらずFー14の部品を非常によく調達してきた」ってイラン空軍の人間のコメントを聞くとマッコイ爺さんの顔が思…
12-09 06:54

RT @cchili_dogg: マリーアントワネット謝罪会見@世界史ちゃんTV http://t.co/Na2sBbjwPf
12-09 06:54

.@kob1171 さんの「麻生氏「子供を産まないのが問題」が各新聞で様々な表現をされている件」をお気に入りにしました。 http://t.co/TrxKm10poX
12-09 00:24

RT @bakenekoyasiki: 人形作家 内田欣二氏最新作★バフォメット★店内入り口付近に常設いたしました!悪魔像が球体間接人形になるのは世界初かも・・・皆様どうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/VqEBgBHkC0
12-09 00:18

 
[ 2014/12/10 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1352-98ac0095