FC2ブログ







12/07のツイートまとめ 

okaikki

.@suzutuki1980 さんの「「表現の自由」と「批判の自由」。内容で再反論しない人達(美味しんぼ鼻血、江戸しぐさ、ふしぎなキリスト教)。」をお気に入りにしました。 http://t.co/JO8sH4sUp1
12-07 23:53

.@neko73 さんの「ろくでなし子といつもの黒猫亭4 不当逮捕をめぐる争い」をお気に入りにしました。 http://t.co/OzMUOvCYfN
12-07 23:50

RT<艦これを遊んでいたら、ある日突然お家に愛宕さんがやってきて、加賀さんや麻耶様のところに連れて行かれる可能性が? →(イメージ The Last Starfighter Theatrical Trailer: http://t.co/MsnOfduurD @YouTube)
12-07 21:21

RT @alternate1221: 艦これヲタは気づいたほうがいいよ自分の思想がかなり偏ってることそれも危険思想だということ萌えキャラに徴兵されたら戦地へ行くのか?萌えキャラに不当逮捕されても納得出来るのか?そうう危険性を孕んでるんだよ艦これというゲームはしかもこ…
12-07 21:16

RT @atkyoudan: 架空の平和主義者と戦うのも軍オタは戦争を知ってるから云々論をぶつのも成人までに卒業しろ
12-07 21:07

このまとめお気に入りってツイートして、もう3時間待ってるのに、巨乳キャラが胸開きニットでショタっ子に授乳する二次絵がタイムラインに上がって来ないとゆうのは、いったいどおゆうことですか? http://t.co/Q78HLxpAp4
12-07 20:53

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「話題の胸開きタートルとかいうセクシーアイテムわいも持ってるで!というカーチャン続出」 http://t.co/abnRHBcnjF
12-07 20:51

例の中華の艦これパクリゲー、どうせデータまでパクるんなら、いっそプレイヤーを深海凄艦サイドにして、「萌えキャラの姿で世を惑わす日帝の亡霊をやっつけるアル」ってコンセプトだったら、色々と腑に落ちたかもしれん。
12-07 20:44

.@udon_u_don さんの「中国の艦これが丸パクリだし設定もステもいろいろとヤバい!」をお気に入りにしました。 http://t.co/mqlkt4wso7
12-07 20:41

RT @foxy_kitsune: 角川は現行の艦これのプロジェクトと並走できる連合軍サイドの同系統ゲームを本気で作るべき。そしてコラボせよ。これを艦これの中で展開したら多すぎて溢れるだろう。
12-07 20:40

 

RT @fladdict: 面白い記事。ゴールドマンから裏千家とって漆器やり出すとか。 Reading... 「身勝手な日本人が、日本の国宝をダメにする漆塗り老舗を率いる英国人社長が見た真実」 http://t.co/v0pO3IiDIs
12-07 20:28

RT @yukiozawa: 先日ザ・ギンザで衝動買いした食器。和柄なのにひっくり返すとムーミン柄なんですよ。すごく気に入ったのでシリーズで揃えたいんですが、もう売ってないかもな…でも本当に欲しい。 http://t.co/U6uffrDAjW
12-07 17:45

これは、乳チラニットというセクシー属性に、授乳というマザー属性が加わって、むしろ最強になったと言えるのではないか。 http://t.co/ltHwBKAO3C
12-07 17:32

.@kintoki_naruto さんの「話題の胸開きタートルとかいうセクシーアイテムわいも持ってるで!というカーチャン続出」をお気に入りにしました。 http://t.co/16VLnQVNHw
12-07 17:26

.@kurage313book さんの「バリバラ「悪夢」レビュー 〜障害者ドラマを超えた何か〜」をお気に入りにしました。 http://t.co/gy8X3rLsxb
12-07 17:11

.@kintoki_naruto さんの「【世界忍者戦ジライヤ】牢忍ハブラムが大人気!? こう見えても味方です」をお気に入りにしました。 http://t.co/3aYIO2OOgx
12-07 17:04

.@shinoshinomiya さんの「艦娘たちに神の概念は存在するのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/X3nXMY5MT7
12-07 17:00

.@sakana6634 さんの「【装束小ネタ】冠の描き方メモ~幞頭-頭巾-冠の変遷メモ」をお気に入りにしました。 http://t.co/BXwsFOpjzB
12-07 16:58

RT @azusachka: これ前にもツイートした気がするけど、この論文おすすめ。海外の研究者が戦後の日本のマンガにおける第二次世界大戦像について分析してる。日本語だしオープンアクセスなので誰でも読めるよ。CiNii 論文 - http://t.co/Bp82BO5219
12-07 15:56

RT @MyoyoShinnyo: 私の言う「モノホン」の基準は、ユリウス・シュトライヒャーが編集していた「シュトゥルマー」のごときメディアである。 http://t.co/iF1DhzsRFk
12-07 15:55

RT @MyoyoShinnyo: 私が「艦これで右傾化~」の話にいらいらしてしまうのは、このような過去との整合性のなさ、因果関係の薄さだ。そして加えて(専門分野を鼻にかけるようでいやなのだが)モノホンがどれくらいエグいかも知ってるので「こんなことで批判の矛先の鋭さをなまくらに…
12-07 15:55

RT @honeywave3: どこどこに投票よろしくまでは言わなくてもいい。投票を促した相手が結果自民に入れてもいいと思う。仮に投票率が7割を超えて、それでも自民が300議席を取るなら、それは民主主義としてやむないこと。半数が棄権してそのような状況になることが、もっともよくな…
12-07 15:49

RT @Wunderkammer124: 圧巻の一言。 http://t.co/hG7x2HOPH4
12-07 14:10

RT @youyama: しかし、いままで無かったのが不思議なくらいだ。……「日本翻訳大賞を作りたい」翻訳家に光を!日本初、翻訳家がつくる日本翻訳大賞 @nihonhonyakut の設立プロジェクト。 https://t.co/g1J4ASaykp http://t.co/X
12-07 14:07

何かのニュースやネタについて調べようとしたら、検索結果がアフィサイトで埋め尽くされて、どれを覗いてみても全部2ちゃんの同じスレのまとめで、有用な情報が見つけられないという、そんなウザったさを経験したら、節操のないコピーがネット利用者にとって、どれほど害悪か身にしみて判るもの。
12-07 13:03

コピペのお陰で便利なんだよ、というのは、もう何年も前に、2ちゃんまとめサイト乱立問題でも言われてたけど、それが広く支持されたかどうかは、今のアフィサイトの様子を見てお察しただきたいところ。 http://t.co/mZYMglRugI
12-07 13:01

美味い絵は作者を知りたいし、面白い言葉は前後の流れを知りたいんだが、パクリのせいで出所不明のコピーデータで溢れちまって、検索できないんだよ! デブリを増やすんじゃねえ! http://t.co/rMEIa176jM
12-07 12:48

.@nakashima723 さんの「「パクツイを楽しんでいる人たちにも配慮してほしい」というご意見」をお気に入りにしました。 http://t.co/E3MZrGOHhn
12-07 12:40

対戦ルールは『ダイナマイトナース』かしら? http://t.co/A4ChYewnRu
12-07 12:30

.@chiisanaehon さんの「看護師コレクション『看これ』」をお気に入りにしました。 http://t.co/27i9YPbyc2
12-07 12:29

.@chiisanaehon さんの「息子の小学校PTAの研修会『ネット依存について』のお話を聞いた感想」をお気に入りにしました。 http://t.co/VJ4Y3fRPKi
12-07 12:11

@9af0f531e5684db じぶんは『太陽と黒潮と鯨の町』(1/3): http://t.co/aiWxtO5b9A @YouTube の方が好きかなあ
12-07 11:55

.@kentaro666 さんの「竹熊健太郎「ネットにおける【マイ業界】の可能性」をお気に入りにしました。 http://t.co/rDjOhaMxrR
12-07 01:55

[ 2014/12/08 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1350-e9213b5b