FC2ブログ







12/05のツイートまとめ 

okaikki

RT @FXMC_: アメリカで黒人が警官に殺される事件が相次いでいるわけだけど。白人が警官に殺される事件の方はどのくらい起きているのだろうか。つまり、アメリカ警察は、怪しい黒人だけを選択的にぶっ殺すレイシスト集団なのか、怪しい奴は白でも黒でもガンガンぶっ殺すトリガーハッピー…
12-05 22:06

.@think__future さんの「世界の衝撃の家まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/xmK9jf1Li2
12-05 21:35

.@Naganegicco さんの「【服は生き様】世界一服にお金をかけるコンゴのサプールたちが素敵過ぎると大騒ぎ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/eoofrlO6Vr
12-05 20:56

RT @nittag: なぜか「テレビだけは知識なしでクソミソにけなしていい」ってことになってるし、時代時代の要求を反映させたバラエティ番組も、「芸能人がバカ騒ぎしてるだけ」で片づけていいことになっている。そして、多くの人がNHKスペシャルを絶賛する。
12-05 08:09

RT @8taicyo: いやあ、変人は実名でも変人でさ。解雇とかの危険性がなければ人は実名でもゲスはゲスよ。むしろ実名で変な人の方が問題よ。
12-05 07:59

RT @myfavoritescene: 鬱の時変なこと決めちゃいけないのと同じで景気よくしてからゆっくり考えたほうがいいことは多いと思うぞ。。
12-05 07:58

RT @abu1500c: 「カネを使う楽しみ」は、「人の仕事を応援する楽しみ」でもあるのですよ。
12-05 07:57

.@giteki さんの「ウディネーゼの割り切った経営が凄い」をお気に入りにしました。 http://t.co/ByY88NnJOn
12-05 07:56

RT @amneris84: 林さんは「守られた作家」だから、という人がいるが、そういう立場を築いてきたのは、林さん自身の力。そして、そういう実力があり、自由に書く場を持っている人が、みんな心に覚えた違和感を発信しているだろうか…。林さんすら「知らん顔していようか」とも思ったほ…
12-05 07:51

RT @juangotoh: わいせつ裁判で被告が勝った例は殆ど無いのだけど、50~60年代の小説の裁判のあと、小説がわいせつ罪に問われることはなくなった。1991年のパッションフルーツ販売以降陰毛がわいせつ罪に問われることはなくなった。なんだろう。闘争で勝ち取ることはないけど…
12-05 07:49

 

RT @ayashige: ココチンとは心のちんこらしいが魂のちんこ ソウルペニスという概念を遙か昔に編み出したことがある。 ここちんは小学生男子の持ち物くらいのイメージに対してソウルペニスは成人男子のそれを彷彿とさせる。もちろんすごいエレクチオンするぞ。
12-05 07:42

.@kintoki_naruto さんの「女子小学生向けにしては『ちゃお』付録に書かれた教訓が重々しすぎる」をお気に入りにしました。 http://t.co/QVhbimLvIy
12-05 07:20

[ 2014/12/06 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1348-2cc85281