FC2ブログ







12/02のツイートまとめ 

okaikki

RT @white_cake: シモネタを面白く軽妙に語って笑わせるのは、それなりの手腕がいるのだよ……まあすべてのネタがそうとも言えるんだけど……そして面白おかしいトークができない人が、できるようになる方法って難しいですよね……私はノーアイディアです。そんな人が最後にすがるの…
12-02 17:47

RT @yunyundetective: 加工処理しきれない大量のサバを漁獲してしまう日本 資源管理も地方創生の機会も台無しに  WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/LPltgeMfKF
12-02 17:39

RT @yoshiten_y: 故人のプライベートな発言を思想的な遺言と称してメディアを通じて広めようとする行為は卑怯…と言う他ない気がするが…。
12-02 17:28

RT @NAVY_ICHIHO: 「いいことだけを学びたい。」うむ、そうだな。では関東大震災に於いて支援をしてくれた国のリストを見てみよう。しかしこの10年の後、日本はこの国々とガチの殴り合いをするわけだ。どちらの話も抜かさず教えるのが大切なんじゃないかな。 http:/…
12-02 17:27

RT @Lingualina: >どうして出羽の守系発言する人って「海外」って一くくりにするんだろう? お答え:そりゃ、日本を出たことなくて、海外のこと何にも知らない人相手に、いちいちどこの国では〜と言っても通じないからさww
12-02 07:58

RT @arakichi1969: 【発掘戦車】1998年に地中から発掘されたイギリスの菱形戦車Mk IV。1917年、第一次大戦のフランス・カンブレー戦において被弾、放置そして地中に埋められたという逸話を基にフランス人の歴史家が航空写真や金属探知機等を用いて発見。 htt…
12-02 07:57

.@kirikami さんの「酪農家のおおはらー。さん「どうしてこんなに乳製品が不足しているのかその理由をもう少し考えて欲しいと思う」」をお気に入りにしました。 http://t.co/pgz4t4XEkK
12-02 07:46

RT @RASENJIN: 2000万人消費したら超大国が出たがだんだん持て余してきた。
12-02 07:34

RT @walkeri: ガチャとしての戦争(前回は300万人消費したら民主主義と経済成長が出た)
12-02 07:34

RT @kidukira: 「差別用語を使わない」って事と、「差別が存在した時代の痕跡も消して、なかった事にする」っていうの違わないか?勝ち取った平等なのに、初めから差別がない世界にしたらその努力も全部なかった事になっちゃうのに>RT
12-02 07:12

 

RT @katchusi: ペルリ来航の年に発行された立版古(たてばんこ)という版画の紙細工で、今でいうガンプラ。昔から合戦絵巻や軍記物、このような紙細工が好きだったのですね。古本を知人が見つけたのでフォトショで補正し現代人でも組めるようにリモデルしました。 http://t.…
12-02 07:10

RT @kotoritaichou: 「子供と魔法展」展示設営はまだまだ続いております。「子供と魔法展〜夢」は12月5日(金)スタートです。お楽しみに。 #展示 #名古屋 #大須 http://t.co/mRRqYO7yrv http://t.co/3tFn2illtY
12-02 07:08

RT @ebimayu: わ。これはおもしろい>辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本 一郎) - Y!ニュース http://t.co/czG24QOyqo
12-02 07:04

[ 2014/12/03 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1345-49023b2d