FC2ブログ







11/25のツイートまとめ 

okaikki

RT @N_write: 謎の威圧感とやる気を感じるポスター http://t.co/aT6vINvKWd
11-25 18:16

RT @m_m1941: ネオナチの主人公が教会の更生プログラムで繰り広げるドタバタだそうです。日本未公開だけど、マッツ・ミケルセンが出てるよ!超観たい!:Adams Apples - Trailer: http://t.co/otYjthmwMZ @YouTube
11-25 18:14

RT @unak: そもそも、なんでたまたま近所に住んでるというだけの理由で、そこらの人々と同じ候補者の中からの選択を強いられるのか。例えば職域ごとで選べるようになってもいいんじゃないか。例えば年齢層ごとで選べるようになってもいいんじゃないか。地域で小選挙区とかいうシステムだか…
11-25 17:29

RT @neetbuddhist: 「自分は常に被害者である」と思い込んでる人の言説における脇の甘さはひどいものだけど、問題はそれを現実には多くの人々が容認してしまってることですわ。
11-25 16:49

RT @MAROCKs: 労基法では労働者に種類はなく。パート・アルバイト・非正規…、どう呼ばれても労働者。非正規と正社員の区別はない。現状の相当な部分は雇用側・労働側双方に「区別している意識」が存在している。... http://t.co/AFaFqzJBuF
11-25 12:54

RT @Hagiasophia765: それが正論に見えるのは、労働報酬を「従業員扶養費」と見なしていないからだよ。経営者の視点からすれば正論であっても、国政としてなら完全に誤り。「人間の条件」を民間部門に任せるのが良いのか?を考えるべき RT @tsuda https://t…
11-25 12:40

RT @tsuda: ぐうの音も出ない正論だな、これ。 / 「派遣」をめぐる議論はなぜいつも下らないのか 週刊プレイボーイ連載(172) | 橘玲 公式サイトhttp://t.co/B1kQiySxA6 #NewsPicks
11-25 12:39

.@senjuin1010 さんの「「宗教法人への課税」とアレコレ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/d81WSIvFqV
11-25 08:03

.@Hetare_Takumu さんの「全ての素数の積が偶数なのが納得がいかない人たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/wkqc3FSuyH
11-25 07:50

 
[ 2014/11/26 03:31 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1338-729ef465