FC2ブログ







11/23のツイートまとめ 

okaikki

.@F4EJ2Phantom さんの「『機動戦士ガンダム(79)』を支えたの誰か」をお気に入りにしました。 http://t.co/Kptnz4Lzks
11-23 23:37

.@midoriSW19 さんの「[続] 読後感想文が国語教育をだめにしているかもしれない、という疑問。」をお気に入りにしました。 http://t.co/UYc1UPYniD
11-23 23:23

.@mtcedar1972 さんの「福祉事務所の職員が生活保護バッシング本を書いちゃった」をお気に入りにしました。 http://t.co/HakKPoXkJS
11-23 22:54

「オタが非オタに世界を軽く紹介するための10本」ランキング http://t.co/31GLNEZcZR 関連ネタこんなにあるんか。便利なのか危険なのかどっちかしら。
11-23 22:47

RT @Werth: ソ連宇宙機の話題が出ると、数年前に見たこれ思い出す( http://t.co/wXR8upY3P6 )。自分でもいくつか作ったけど、このへんのガチ具合には絶対勝てないと思った…。
11-23 22:45

RT @akami_tori: もうさ、公務員削減を公約に掲げるのやめようよ。現場の声聞くととっくに限界超えてるし、働いてる独り身としては人増やして利便性拡充して貰った方がもっと暮らしやすいと思うし、そもそも人件費=無駄っていう考え自体がお手軽お気楽お粗末な気がする
11-23 22:35

RT @babie: だから俺は小学4年生から摘出した脳を青年に移植するなんて計画には最初から反対だったんだ
11-23 22:34

RT @mihyonsong: これは必読→「お産に【完璧主義】はあんまりオススメできない」⇒ http://t.co/3LiSPfUJmB
11-23 22:33

無断転載してる連中が「NHKだってやってるんだからいいんだよ!」とか何とか言って暴れだしそうな予感。 http://t.co/NfjewozUpS
11-23 17:17

.@nazo_nagon_ さんの「NHK、Twitter上の自室写真を公開者に無断で使用」をお気に入りにしました。 http://t.co/8xpVpvAhMl
11-23 17:15

 

TEA BAG HOLDER “SHIROKUMA” http://t.co/iC6cPv9I89 波佐見の圧力鋳込みからトンネル窯の工程まで出てる。アイデアと可愛さにとどまらぬ確かな仕事やな。
11-23 10:56

RT @imait: 「佐村河内、小保方、野々村のラインに」今年は本当に偽証詐称の目立った一年だったなあ。ほんと、頭から最後まで。【大胆発言】”小4詐称政治活動家”の慶応生青木大和「現職の総理以外は誰でも会えた」 - NAVER まとめ http://t.co/QJIRi
11-23 10:08

怒るっていうのは、娯楽ですからねえ。ネットでも、怒りたくてたまらなくて、思う存分に怒るコトができる相手を、一生懸命さがしてるヒト、いっぱいいるもんねえ。 http://t.co/MFm0SY1Hs1
11-23 02:17

.@kob1171 さんの「「お前のために怒ってるんだ」の違和感」をお気に入りにしました。 http://t.co/0GrzgAJ9D6
11-23 02:09

サリン事件の後にオウムに入信した連中とか、秋葉原無差別殺人犯を尊敬するとか、レイプするくらいの元気があっていいとか言っちゃったりするタグイの、見慣れたアレだなあ。 http://t.co/Zs2KPPUuhC
11-23 02:06

.@a_nightbreed さんの「アクションを起こした青木大和くんはすごい」をお気に入りにしました。 http://t.co/ppPgvRkwcr
11-23 01:59

.@watchtower665 さんのコメント「本当に小学4年生が作ったとするならば、民主くんもふくめてまわりの大人がたしなめなければならない。小学4年生は何かあった際の責任..」にいいね!しました。 http://t.co/lX3K1FsID8
11-23 01:53

.@papavip さんのコメント「子供のフリをして大人の汚いところを指摘するメソッドが叩かれるのは「子供のフリをして大人の汚いところを指摘する」というやり方が「大人の汚いと..」にいいね!しました。 http://t.co/nOQXL7IQNp
11-23 01:47

[ 2014/11/24 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1336-f030ce4c