FC2ブログ







11/22のツイートまとめ 

okaikki

RT @cyberxoz2: ああそうか、青木大和さんは、「小学生だとウソついてました。ゴメンナサイ」って方向に話を持って行こうとしているんだな。「国会議員や政治団体のTwitterアカウントにスパム飛ばしてました。」という最大の問題点を葬り去るために。
11-22 23:53

RT @lotusredcat: 単なる年齢詐称の問題となると本質的な問題を見失う。おそらく本質的な問題は、嘘を元に破壊的行為を政治的主張のために行ったことであり、しかもそれを特定のメディアや政治家が支持しているということ
11-22 23:52

RT @fussoo_moe: むしろ無能な味方ほど全力で殴らないと巻き込まれて最悪死ぬ……
11-22 23:50

RT @tadataru: 「嘘をついてでも問題提起しなきゃいけない」「大げさに言ったり間違いがあってもいいじゃないか」…そういうスタンスで発信をする人は、お仲間以外だれからも永久に信用されません。
11-22 23:50

それにしても、小学生に詳しい人がこんなに多かったとは
11-22 23:49

やっぱし、キャラの練り込みが甘かったのかなあ。「どーして国会議員のヤローどもは解散しやがりますですか! 教えてくだせーまし!」くらいの台詞は吐かせて欲しかったところである。 http://t.co/oFwpkDIcmO
11-22 23:05

「狂った教師に洗脳された天才スーパーハッカーの女子小学生」ってスッゲェ美味しい設定なのに! もったいないことを! http://t.co/v3IMqxqhgX
11-22 23:03

.@a_nightbreed さんの「#どうして解散するんですか を巡るタイムライン」をお気に入りにしました。 http://t.co/yd5G033WGP
11-22 23:00

RT @nohonx: 年賀状の図案考えていて、これはボツにしましたジェッターマルスの年だけど、多分誰も気にしてないだろうから http://t.co/AuVJBQi59a
11-22 22:59

RT @PrincePOPI: 青木大和君の謝罪文、よく見ると「そりゃ俺が悪いんだけど、おまえらもこれで政治に興味持ったろ?な?」みたいな遠回しな「釣りでした~大勝利~」という感じのマスコミの得意な勝利宣言なの、最後の最後までバカにしてる感ある。
11-22 22:38

 

RT @rabidly_rabbit: なんで炎上するクズって毎回必ず「問題提起ができたから有意義!」「知ってもらえたことに価値がある!」と自己弁護するの?なにかのお約束なの?現代アートなの?
11-22 22:37

.@suigyu703 さんの「あみこ(amiko178)さんの被災地へのTV取材について思う事」をお気に入りにしました。 http://t.co/Gg67wY7XoJ
11-22 17:21

.@Archangel_HT さんの「どうしてつっこむんですか? 「どうして解散するんですか?」への専門的なツッコミの声」をお気に入りにしました。 http://t.co/fpPvsJQKVv
11-22 17:12

.@gologoro13 さんの「小4『どうして解散するの?サイトつくったからおしえて』民主くん『天才少年現る!』→仕込み臭すぎて炎上」をお気に入りにしました。 http://t.co/8fq97dn90J
11-22 16:10

RT @homing_echo: お前らおっさんが小学生のフリして政治活動するのは叩くくせにおばさんが17歳のフリしてアイドル声優かつうわなにをするやめ
11-22 16:05

RT @1nago: 16世紀の医学書らしいけど、この人がここまでされる何をしたのかと問いたくなる。 http://t.co/jEulmHis6K http://t.co/7cpCpRKFOV
11-22 15:55

RT @neupon08: 小学生詐欺政治系スパムサイト奴「でもこれぼくはアートだと思ってます!!!」小樽アニメイベントにねじ込んだ盗作自称芸術家「現代アートなのでごめんねはない」靖国神社無臭性ポルノ陳列おばさん「これはアートなのでポルノじゃありません!!」ぼく「批評性…
11-22 15:53

RT @design_jp: ホノルル美術館のエロティックアート展に安野モヨコ、丸尾末広ら: ハワイ・ホノルル美術館で2015年3月15日まで開催中の「モダンラブ:20世紀日本のエロティックアート展」に、安野モヨコ、桜沢エリカ、... http://t.co/TxIQqi8dy
11-22 15:36

RT @kelog21: 日頃から「辞めろ辞めろ」と叫んでる連中が、いざ衆議院解散すると「どうして解散するんですか?」と主張を覆す不思議。#どうして解散するんですか
11-22 13:38

.@emanatio999 さんの「現実逃避することと現実と向き合うことについて」をお気に入りにしました。 http://t.co/1AHm2FeFju
11-22 13:36

.@Tyogepuryiii さんの「衆議院フライング万歳は、近年の慣例だった?」をお気に入りにしました。 http://t.co/ScO5eTCq3y
11-22 13:33

RT @suizou: 京都でこの時期でも宿を確保できる方法をご紹介。しかも予約いらずで1泊200円(税込)!今なら公安のマークと右翼の襲撃というビッグイベントに遭遇できるかもしれませんよ! http://t.co/G40Ngdm9GU http://t.co/mZU5J7zi
11-22 13:30

@pinkyweb_tw 『風のちんころう』が再販されないうちは、単体ちんこブームと言われても、なかなか実感できません。
11-22 13:18

RT @pinkyweb_tw: 「チンコ単体」ブーム来てる宇宙チンコ、未来チンコ、超能力チンコロボットチンコ、地底チンコとかに囲まれるハーレムラノベいけるよ、きっと
11-22 13:12

RT @o_o_hiro: 来週の『幸福の黄色いハンカチ』については、黄色いアレがアレする感動シーンで流れる曲のドあたまの音(ふぁーーんてやつ)が、寅さんの「ちゃーーん、たらたらたらたららーん」の「ちゃーーん」と同じだと松尾スズキが書いてて、それを読んで以来あの感動シーンでは笑…
11-22 13:12

RT @domaniika: 「お前はセクシャルマイノリティだからクビだ」というなかに「お前はセクシャルマイノリティだからこそ発揮できると期待されるハイセンスを我々にもたらさなかったからクビだ」というロジックが含まれたばあいに それは差別にあたるのかどうかという議論
11-22 13:06

RT @NAMAZUr: けいおん5周年記念フィギュアの原型師に成り上がる。http://t.co/czHdUf5OEF http://t.co/JIPpzfrbsS
11-22 11:09

RT @NAMAZUr: 3年前、VIPで糞みたいな自作フィギュアを晒してた奴が、 http://t.co/vCEPjC4QXm
11-22 11:09

RT @VRDX: 風刺が効いてるな #pripara http://t.co/QBNplAwr1J
11-22 11:05

禅僧になり、美しい枯山水を作った者が勝ち…日本庭園ゲーム「枯山水」が話題に - トゥギャッチ http://t.co/Q74jZ4eNJc @togech_jpさんから
11-22 10:24

.@naokis さんの「[読書]『おっぱいの科学』」をお気に入りにしました。 http://t.co/bm6mGBD3Kn
11-22 10:22

.@glasscatfish さんの「エボラに関する子供の質問にどう答えるか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/PVdYZZpEgq
11-22 10:19

[ 2014/11/23 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1335-1ebf68fd