FC2ブログ







11/20のツイートまとめ 

okaikki

RT @mt3678mt: 歩きながらものを読むのは二宮尊徳以来(或いはもっと昔から?)の慣習ですから。“@ohnojunichi: スマホを歩きながら使ってはいけないと、したり顔で言う世論の、祖父祖世代の社会実情です。 http://t.co/CZmmLBAEi1
11-20 18:09

.@Hetare_Takumu さんの「太陽光発電と芋を比較した芋論文が話題」をお気に入りにしました。 http://t.co/2VWGm1kP7V
11-20 17:44

RT @m_m1941: 百年前のSF映画より。海賊が潜水艦から魚雷を発射し、商船を撃沈する様子です。すごく可愛らしい:Aerial Submarine (1910) – extract | BFI National Archive: http://t.co/fL49Fp134
11-20 17:19

RT @boreford: 総額100億円アップル社を訴えた 日本の中小企業島野製作所「下請け」だからって、ナメるなよ 絶対に負けられない戦いがある http://t.co/8ozvt7uqgp
11-20 07:51

RT @egawayan: 障害者に「健気なピュアっ子」求めたり、セクマイに「オモロ感性」求めたり、女性に「女性ならではの視点」求めたり「属性特有の何か」が「ある」と思ってる時点で、かなり差別的なんだがな。「褒めた・尊重した」と勘違いしてる人多すぎ(攻撃してくる人は論外)
11-20 07:44

RT @boreford: ミス東洋英和が日テレの「女子アナ内定」を取り消された理由 独占スクープ「まさか、そんなことで…」顔出し実名告白 http://t.co/sJo5YIm8ii
11-20 07:41

RT @chinoboshka: 〈「我慢できること」という価値観を強く刷り込まれた者は、「我慢できない人」を見ると、その人の我慢できない態度が許せなくなります。「1人で頑張ること」が大切だとたたき込まれた者は〔…〕「他者にすぐ助けを求める人」を目にするとイライラします〉(『…
11-20 07:28

RT @craft_kim: “黄金聖闘士とボジョレ・ヌーボーの共通点について: 不倒城” http://t.co/s0p6LvqLDp
11-20 07:14

RT @NaokiTakahashi: ポルノ広告バナーを喜んでる男もあんまりいないってのは考えておかないと、そこで俺たち責められても困るよ、とは思う。あれは広告の運営方針の問題だし、俺らが真面目に使ってるサービスを本当に支えている出資元は、まさに俺らに不快だから潰せって言われ…
11-20 07:01

 
[ 2014/11/21 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1333-94d17a00