FC2ブログ







11/19のツイートまとめ 

okaikki

.@kintoki_naruto さんの「竹熊健太郎氏と村上隆氏『オタクはなぜ村上隆を嫌うのか?』」をお気に入りにしました。 http://t.co/eHplpqpCR8
11-19 18:10

RT @koshian: 正直いうと「出来の悪いフィギュアで大儲けしたから」が理由じゃないかと。あのフィギュアの出来がもっと良ければ反応は変わってたと思う / “竹熊健太郎氏と村上隆氏『オタクはなぜ村上隆を嫌うのか?』 - Togetterまとめ” http://t.co/Vi
11-19 18:08

RT @shimaguniyamato: 読んだ。オタクからの批判に関しては、セクショナリズムといえばそうだけど、収奪だけしてる「一部の土人から民芸品を買い付けて海外で売ってきました。土人集落の利益はしりません。」風に見えるからじゃね。 / “竹熊健太郎氏に僕への批評をツ…” …
11-19 18:06

.@midoriSW19 さんの「読後感想文が国語教育をだめにしているかもしれない、という疑問。」をお気に入りにしました。 http://t.co/B3B31bg5PG
11-19 17:35

RT @boin_master: 「絵が過剰にセクシュアルなのではなく、批判者たちの倫理観がただ過剰なのだ。そして、それは余計な過剰である。」コンテンツ文化史学会のポスターにもの申す人たちに反論する|鏡裕之|note(ノート) https://t.co/j1eJMV30Qv
11-19 17:24

 
[ 2014/11/20 03:54 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1332-bf634935