FC2ブログ







11/03のツイートまとめ 

okaikki

デュフィ展面白くって、結局、閉館ギリギリまで粘ってしまった。
11-03 18:21

愛知県美術館に来てみれば、栄はなにやらお祭してるじゃないですか。コッチの屋台で食えば良かったかな。でも一人屋台はチト寂しいか。高くつきそうだし。
11-03 15:16

サイゼリヤで食い過ぎて苦しい。七百円しか使ってないのに。
11-03 14:49

あとは県美術館のデュフィ展しか行けそうにないけど、既に大満足の一日である。
11-03 14:18

着付けないキモノでもっともらしい顔をして、ぎこちなく畳の縁を避けながら、菓子鉢を運んだり、色々と眼福であった。
11-03 14:15

刈谷市美術館は茶室もたいそう結構。今日は祝日というコトで、小学生の女の子たちがOMOTENASHI。
11-03 14:01

それにしても刈谷市美術館、中原淳一に内藤ルネに藤井千秋って、イカす企画を飛ばしまくっておるなあ。
11-03 13:53

藤井千秋展が面白過ぎて結局二時間も堪能してしまった。
11-03 13:41

自分がサルではないコトを証明するのに必死になりすぎて、タオルもハンカチも忘れてきた。
11-03 10:54

メインには愛知県美術館のデュフィ 展を考えているけれど、市民ギャラリーのアールブリュットか、またはメナード美術館にも、行けたら行きたい。
11-03 10:42

 

今日はまず、刈谷市美術館の藤井千秋展に行こうかな。特撮博物館も行きたいけど、たぶん、めっちゃ混んでるだろうし。
11-03 10:35

[ 2014/11/04 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1320-b29a69d9