FC2ブログ







11/02のツイートまとめ 

okaikki

RT @singo19780214: 野上に「壁ドン」の練習したら「のどわされるかと思いました」と言われました(笑) http://t.co/uKzmT0vyRo
11-02 18:05

.@gryphonjapan さんの「「隣国憎悪本」だと批判された本の著者が、それに反論~安田峰俊氏とその批判者の議論」をお気に入りにしました。 http://t.co/ghw38TUGab
11-02 17:52

.@mayuqix さんの「北田暁大氏が語る「アメリカのしたたかなプラグマティズム」、あるいは呪われてあれ「G型・L型大学」的発想」をお気に入りにしました。 http://t.co/QJmDDJ1YXs
11-02 17:17

陶磁美術館の閉館、五時だと思っていたら四時半だった。早いよなあ。まあ、展覧会なんてものは、多少心残りな位が良いのであろう。
11-02 16:41

川喜多半泥子展、二時間みっちり観ちゃうよなあ。 ぽぷかる行けそうにない。残念。
11-02 14:53

エサとメスと群の中の順位以外のコトに夢中な振りをして、自分が猿じゃないコトをアピールするのに必死な俺であった。
11-02 14:46

平山郁夫展で一時間半ほど堪能してしまった。芸大祭はパスして陶磁美術館やな。
11-02 14:38

殺人でも時効になるような昔の話である。野グソの時効がソレより長いというコトは、まさかあるまい……ないよね?
11-02 12:40

愛知県芸はその昔、受験したがその場で大敗北を悟り、我を忘れた俺は、構内の茂みにウンコして逃げ帰ったのだった。
11-02 12:34

リニモ駅。愛知県芸が学祭やってんのか。寄ってみようかな。
11-02 12:24

 

RT @T_SONOYAMA: 今そこにある愚行に対して苦言を呈する人達に、お前らも昔そうだったんだからグダグダ言うな!って文句を付けるひとは「人類の進歩と調和」が信じれない哀しいひと。
11-02 12:08

RT @T_akagi: かつて、格差是正、反貧困などと言いながら実質的に正社員の待遇のみを安定させて格差や貧困を広げてきた人たちが、福島のため、子供のためと言いながら反福島を繰り返した。そして今は反差別という名で差別を広げ、他人を罵倒しようとしている。いつまで愚かなことを繰り…
11-02 12:06

RT @aniotahosyu: 「おーい馬鹿、聞こえねのか」的な罵詈雑言を中国人のアルバイトに浴びせる老人は、関東連合風の若者には絶対こういう口を利かない。時分より圧倒的に弱い弱者であると分析した上で、こういう態度に出る。こういうクズを私は許しません。敬老精神?ありません。敬…
11-02 12:06

RT @RyoUchida_RIRIS: 「いじめゼロ宣言」「体罰ゼロ宣言」という表現をよく見かける。もし,件数が本当にゼロ件になったときには要注意。宣言のせいで,事例が表に出てこなくなった可能性があるからです。「ゼロ件目指してます」と上から言われると,事例を見つけても…
11-02 12:06

RT @seibihei: 客人をもてなすために「私の妻だ」とガルパンキャラの抱き枕を提供する民宿
11-02 12:05

アニメ町おこしと秘宝館が頭の中で繋がりそうだけど、たぶん、この二つは、繋げてはいけない。
11-02 12:04

RT @tyokorata: あと、アニメのまちおこしで失敗をしてしまうケースについては、客を一過性の旅人と思っているとか、客人(まろうど)をつかの間の家族にするかという、各地方の客人の扱いの温度差が大きいと思う。あと、対象者の理解ともてなしのズレとか。作中に登場するご飯を出す…
11-02 12:00

RT @661_st: 当時の観光地には、射的・スマートボール・古いパチンコ屋・秘宝館・顔出し看板などが必ずあった。秘宝殿閉館から分かる事は、団体客➡個人客、宿泊➡日帰りといった傾向が見られる。団体客の減少、旅行形態の変化。30年代の風情がどんどん無くなっていきますね。
11-02 12:00

RT @661_st: 1981年オープンの大人のアミューズメントパークとも言われた秘宝館「鬼怒川秘宝殿」が年内で閉館する。(秘宝館は、性風俗や人間の性・生物の性に関する古今東西の文物を収蔵した施設)昭和30年代全国各地の観光地に建てられ人気を博した。 http://t.co/
11-02 11:59

スマホでツイートするの、試してみたけど、めんどくせぇなぁ。慣れれば片手でスイスイできるようになるのかしら。
11-02 11:56

今日は雨が上がったので、川喜多半泥子展を見に行って、平山郁夫展を見に行って、時間があったらぽぷかる。
11-02 11:52

.@suzutuki1980 さんの「自称「東方典礼カトリック教会」と自称「総大司教」」をお気に入りにしました。 http://t.co/I8kf8j9qvD
11-02 03:31

[ 2014/11/03 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1319-8e3c4f9e