FC2ブログ







10/10のツイートまとめ 

okaikki

ノーベル平和賞のマララさんは、ずいぶん大したヒトなんだろうけれど、俺の脳は、どうしてもケロロ軍曹のキャラだと思ってしまって、ホント困っちゃう。
10-10 21:15

.@mtcedar1972 さんの「政務官「ラーメン好きだ」→官僚「近隣のラーメン店を全部カーナビに入力しておきました!」→政務官「そんな下らんことするな。税金で雇われてるんだぞ」」をお気に入りにしました。 http://t.co/reRwBnB8oE
10-10 18:03

.@kmuramatsu さんの「美少女コンテンツがなんとか。。。」をお気に入りにしました。 http://t.co/vGDKwqoae9
10-10 07:00

.@cha_ko さんの「#TLの物書きさんにエロシーンで心がけてるポイントをおききしたい タグまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/gicQGnqo51
10-10 00:10

 
[ 2014/10/11 03:26 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1300-4e844967