FC2ブログ







10/03のツイートまとめ 

okaikki

.@huma_nity81 さんの「自衛隊の目的は人を殺すこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/OK51XkiQgd
10-03 21:16

.@d_tettu さんの「力士との恋愛願望を叶える奇跡みたいな乙女ゲーの登場に騒然」をお気に入りにしました。 http://t.co/Uy6ShZjN3s
10-03 21:15

.@uchyuutokaoppai さんの「【葛飾北斎gif職人説】じわじわくる江戸の奇行悪玉踊り【アニメ化】」をお気に入りにしました。 http://t.co/VhpriMB2VQ
10-03 20:51

.@uchyuutokaoppai さんの「「怪物」逸ノ城関の育った環境が凄すぎる」をお気に入りにしました。 http://t.co/mHJCbWOb4Z
10-03 20:51

.@uchyuutokaoppai さんの「「カワイイ選手」逃げて!!最強吉田沙保里選手の本音が話題」をお気に入りにしました。 http://t.co/p5ygHEEjvc
10-03 20:50

RT @jyaricat: 台風を観測するための富士山レーダーこと富士山測候所が出来たのが65年。気象衛星ひまわりの打ち上げが77年。天気予報って偉大だなあ…… RT @kiraguit 自然災害で亡くなるひとってどんなかなってみたら。(後略)https://t.co/A35S
10-03 20:24

RT @ymori117: 科学に反感を持つ向きが一定数いらっしゃるのは、人間は宇宙の中心ではなく、人としての情緒や心がけは自然現象に影響を与えないってことを、これでもか、これでもかと、科学が証明し続けているからだと思うのですよ (´・ω・`)。気持ちは分かるんですけどね…。
10-03 20:21

RT @yamashita99: いま、御嶽山の報道で言うべきことは、犠牲になった方々の美談や近所の評判よりも、10月や11月の連休に別の山に紅葉を見に登山する人への安全情報じゃないかなぁ。入山カードの書き方とか、避難場所の探し方とか。噴火以外にも、秋の登山では急な寒気で遭難す…
10-03 20:20

RT @powerpc970: 科学者、研究者など「論理的に考えて結論を導く訓練を受けている人」は、誤った結論は誤った論理から生まれていると考える。しかし私の経験では「論理など関係ない、事実も意味はない、知識も興味がない、結論は決まっていて、必要なのはそれを補強する情報だ」とい…
10-03 20:10

.@azukiglg さんの「【記事の在り方】新聞記事の読み方と記者の行く末について【記者の在り方】」をお気に入りにしました。 http://t.co/Hg3VVUYfzU
10-03 17:53

 

.@kintoki_naruto さんの「【御嶽山】『二度と被害を出さないようどうすべきでしょうか?』に答えた専門家の正論すぎるツイートが話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/l7EaLMOuyb
10-03 17:48

RT @watermanWork: このマンガ自分でお気に入りなんですよー→pixivに投稿しました おしゃれ大作戦 | しみずとしやすwaterman #pixiv http://t.co/9oKGFc6chI
10-03 06:59

[ 2014/10/04 03:27 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1293-f27fa0a1