FC2ブログ







08/12のツイートまとめ 

okaikki

.@momota_25 さんの「まんだらけの犯人公開予告に警視庁が「待った!」←じゃあ捕まえてくれるの?の声」をお気に入りにしました。 http://t.co/EvKbVkb04g
08-12 19:51

.@A_laragi さんの「少数派のコミュニティが閉じていなければならない理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/n4yENGkCnI
08-12 14:58

「アタマの中に入り込んでいいものと入り込んではいけないものをわける」作業も必要やね。 http://t.co/s0YQTuFkZr
08-12 14:26

.@ssm3110 さんの「病理医ヤンデル先生による「アレルギーと免疫について」」をお気に入りにしました。 http://t.co/XHeHntUdkM
08-12 14:17

RT @nakatsuma: 残念極まりない。こうなった責任は雑誌編集部にある。当然やるべきことをやらず、名作をこの世から消してしまった責任をどう取るつもりか。/「ハイスコアガール」ついに正式に休載を発表、コミックス・ファンブックは回収・電子書籍は配信停止 http://t.c
08-12 14:03

RT @zubapita: オッさんから見ると、女子校ノリのほうが萌えたりする。http://t.co/q9GcwPExeB http://t.co/KnKi2L9VV9
08-12 14:01

RT @hankoya_hiro: 知人が昔作った魔術サイトがあまりに凄くて、熟読中。特にINDEXから読むと面白すぎ。http://t.co/6ITsXIdGKFいや、ゴエスやマゴスの意味とか、他になくわかりやすい解説な上に、東洋魔術の中国呪術から立川流までフォローし…
08-12 13:38

.@dice__1 さんの「STAP細胞問題について非研究者が知って欲しいこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/52tNaxLFzP
08-12 13:37

.@Fool35low さんの「ED治療のために泌尿器科行ってきたけど、戦中の特高警察の尋問かってくらい精神をメタメタにやられた」をお気に入りにしました。 http://t.co/mkAn1faR45
08-12 13:33

.@kumi_kaoru さんの「プロ翻訳家が語る『赤毛のアン』の邦訳比較」をお気に入りにしました。 http://t.co/FKeKb3WTGz
08-12 13:24

 

.@kintoki_naruto さんの「【妖怪ウォッチ】子どもが泣くレベルのリアルすぎるジバニャンがこちらです」をお気に入りにしました。 http://t.co/05V14fxYe8
08-12 13:09

.@agmtpajw さんの「すき屋で男性客同士のキスを注意、客が反発したので殴った結果→同性愛者が集団抗議へ」をお気に入りにしました。 http://t.co/Edf9I7zRf2
08-12 12:49

@nakamukae 『脂肪の盆踊り』ならよく見かけます
08-12 12:45

RT @nakamukae: この時期、『史郎の盆踊り』って言葉が脳裏にこびりついて離れない病にかかってしまっているので、せっかくですから皆さんにも伝染させてもらいますね?
08-12 12:44

.@masyuuki さんの「海法紀光さんが語る「ネタ被りと著作権の考え方」」をお気に入りにしました。 http://t.co/HPnqGudLXh
08-12 11:53

.@khb02323 さんの「「福満しげゆき」先生の漫画「ゾンビ取りガール」が無断でドラマ化された可能性について」をお気に入りにしました。 http://t.co/Rc9tM5npwq
08-12 11:53

[ 2014/08/13 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1258-d92c83ff