FC2ブログ







08/07のツイートまとめ 

okaikki

さくらんぼ小学校事件…… http://t.co/ju0yQcptKv
08-07 01:43

.@saint__elmo さんの「フィクションと既存企業の著作権侵害の微妙な関係」をお気に入りにしました。 http://t.co/fgCYKRCADI
08-07 01:39

それを確かめるためには、やはり喰いに行くべきなのか。
08-07 00:35

あーでも名古屋の赤味噌と岡崎の八丁味噌は違うもんなあ。日間賀島はどっちなんだろうか。
08-07 00:34

赤味噌はあああッ! 名古屋じゃなくてえええッ! 岡崎だあああッ!
08-07 00:33

見てるだけで口の中が潮っぱくなってきたぞ
08-07 00:26

どう考えても酒のアテ
08-07 00:23

でも夏休みは混んでるだろうなあ。
08-07 00:16

どうせならスーパーカブで行きたいなあ
08-07 00:15

そして日間賀島鎮守府を設営する。
08-07 00:14

 

夏の天気の良い日に、お船に乗る、ってだけでも、お出かけする価値はあるやもしれぬ。
08-07 00:13

港まで一時間半……港からは三十分……うまくすればウチから日間賀島まで片道二、三時間……?
08-07 00:12

愛知県民なのに日間賀島に行ったことがない。どうしよう。行こうかな。
08-07 00:02

[ 2014/08/08 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1254-7726fc8a