FC2ブログ







07/16のツイートまとめ 

okaikki

RT @tomomisanjo: 《花火大会》私は爆音と、歓声、そしてその後に来る静寂。そういう趣が好きだ。しかし、今の花火大会は、質の悪いPAでガンガンきたねえ音楽は流すし、いちいちアナウンスがはいるものもある。うるさい!ただのショーであり、風流さもクソもなくなった。音楽…
07-16 23:50

comico - 咲くは江戸にもその素質 | 第1話 江戸にて覚醒 | 沙嶋カタナ http://t.co/xqBV9evJfg #comico やべえコレ面白いかも
07-16 22:37

.@Nirgoyee_comic さんの「【15】咲くは江戸にもその素質」をお気に入りにしました。 http://t.co/DBmgRqXgRZ
07-16 22:36

.@Nirgoyee_comic さんをトゥギャッターでフォローさせていただきました。 http://t.co/mAQiBN89vZ
07-16 22:36

.@k2gtr さんの「「怒りのブルドーザーデモ」「THIS MACHINE KILLS FASCISTS」について」をお気に入りにしました。 http://t.co/l6WNS7IArF
07-16 21:59

.@lkj777 さんの「オタク(二次元属性メイン)はろくでなし子氏の逮捕をどう考えるべきか」をお気に入りにしました。 http://t.co/2bsOixy93U
07-16 21:52

.@hiroujin さんの「赤木智弘氏が北原みのり氏に激怒す。「お前のチキンレースに表現の自由を巻き込むな!」」をお気に入りにしました。 http://t.co/1ilFKNkm4f
07-16 21:48

.@seinenUnion さんの「タイトルおかしいよ!朝日新聞「最低賃金より高い生活保護費」」をお気に入りにしました。 http://t.co/iu0YRHWt5A
07-16 21:43

.@vitan_vitan さんの「【問題解決法】被害者意識を捨てて多数派を変えるという戦略について」をお気に入りにしました。 http://t.co/cmR269tknb
07-16 21:42

RT @NaokiTakahashi: あーあと、これは、俺がそれをどう思ってるかは別にしてだけど、ポスターが排除された蘇民祭のことも忘れないであげてください。お祭り絡みだからって全て大通しで来たわけではないですよと。あれは通すべきだったと俺は思うけど。
07-16 20:51

 

RT @mknen: まったくその通りだ http://t.co/b2LyKpsjCm
07-16 20:43

RT @T_akagi: 勾留されたろくでなし子と、北原みのりが親しいだけに、メディアは北原に紙面を割くだろうな。すると北原の論理がさも「表現規制に反対する女性」であるかのように見えてしまうんだよ。それで「意図こそ規制するべきだ」になって、二次元規制の完成。表現の自由はおしまい。
07-16 20:33

RT @inazakira: 「児童を性的に虐待するのは、ごく普通の家庭の父親(あるいは母親の恋人などの近親者)がほとんど」←いやもう単純所持とか漫画アニメの問題じゃないじゃないか。これを直接叩く法律が必要なのに / “■0713■: 550 miles to…” http:/…
07-16 20:30

RT @Kaworu911: 「日本は漫画性表現に寛容な社会」なんて思い込まされている人は長岡義幸さんの『マンガはなぜ規制されるのか - 「有害」をめぐる半世紀の攻防』 (平凡社新書) を読んでください。http://t.co/AiPOQkQacg @さんから
07-16 20:29

RT @sasaiicco: なんか日本の「わいせつ」の定義と取り締まりの実態がぜんぜん共有されないまま、思い込みで「女だから女性器だからつかまったんだそうにちがいない」とかわーわーやってて、すげー不毛感ある。
07-16 20:29

RT @karategin: これはひどい>取材された難病少年も静かな怒り、日本の海外ロケの無茶http://t.co/QjE61ojS3Eカメラは『死の影に怯える悲壮な少年と家族』を描こうと必死だった。サッカー選手になりたいという将来の夢を語らせておいて、「でも、君に未来はな…
07-16 20:24

[ 2014/07/17 13:11 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1243-7a2ace0b