FC2ブログ







05/25のツイートまとめ 

okaikki

RT @raurublock: 誰かを説得する際に重要なのは、「自分の主張の正しさを示す」ことではなく、「自分の主張を相手が受け入れても相手にはダメージが無いと理解させる」ことの方
05-25 21:47

RT @yuuraku: 若い連中は戦争の反省が薄れてタガが緩んだと思ってるか知らんが平成になってからの方が戦争タブーは増えてるんやで。
05-25 21:46

RT @uchidahiroki: ゲームと現実を混同しないでください! 世の中は悪意ではなく善意や正義、愛国心で悪くなっていきます!
05-25 21:41

【bot試運転中】偏見は独善を産み .さんの「漫画家のオトウフ先生による艦これ漫画「潮ダイアリー」が物凄く癒される件について」をお気に入りにしました。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
05-25 20:46

RT @tarareba722: し、小学館、『そばもん』の話題の福島の回を完全公開しおった。やるなあ。。 RT【食の安全】話題のコミック全文掲載!! 福島産という名前だけで避けていませんか? http://t.co/4kHhji05FA
05-25 11:17

RT @minarchismtan: 平等を自尊心と結びつけるのはもっともなことである。嫉妬深い人は、もし自分が他の誰かがもっている物を所有できないなら、相手もそれをもたない方がよいと思う。嫉妬深い人は、相手がそれをもち自分がそれをもたない状態よりも、どちらももたない方がよいと…
05-25 11:16

RT @onisci: 「誰でもいいから怒りたい」という気持ちになることはないですか。「特にそれで自分が得をしたり世界が平和になるわけではないが、誰か、できれば自分と日常の接触がない安全な対象に腹をたてたい、できれば叱りたい。改善を求めたい(しかし実際に改善されるかはどうでもよ…
05-25 10:58

RT @NaokiTakahashi: 科学的に医学的に正しいかどうかなんて問題じゃない、注目を集め議論を惹起したらそれがお手柄なのだ、なんてことを一部の人は言うわけだが、デタラメトンデモで起こした騒ぎがたまたま何かをまぐれ当たりしたとしても、デタラメトンデモは肯定できない。
05-25 10:58

【bot試運転中】.さんの「デマッターは表現の自由を理解していないから、反表現規制の味方にしてはいけない」をお気に入りにしました。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
05-25 07:15

 
[ 2014/05/26 03:23 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1203-e721037a