FC2ブログ







04/07のツイートまとめ 

okaikki

バルテュス展いきたいな。京都の方にいこうかな。
04-07 23:56

RT @Kaworu911: これは行かないと。東京は19日から>バルテュス展 http://t.co/sJslMezzrI
04-07 23:55

『残酷・異常・虐待物語 和民女系図』 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い 石井輝男は飛び道具だから禁じ手にするべき。
04-07 23:36

『怪談 和民ヶ淵』 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:33

『吸血鬼ワタミドロ』 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:32

『残虐ワタミ(秘)収容所 悪魔の経済実験』 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:24

『黑和民七三一』 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:20

全裸中年男性ツイートってこんな感じでいいのかしら。
04-07 23:13

水族館で子供たちに大人気。カメやサメやヒトデを触ることができるタッチングプールに、新しい仲間が! それは全裸中年男性! ヌルヌルした水に浸かった全裸中年男性に、みんなで触ってみよう!
04-07 23:13

@mild7dog そして二千年ののち、トカゲ飼育文明の祖として神格化される俺。しかし、神様になるのはいいけど、二千年はちょっと待てないなあ。
04-07 23:09

 

もういっそ水族館に就職するというのはどうか。飼育とかは当然、無理なので、タッチングプールの展示物として生きていく。一日中、ヌルくて浅い水のなかにベッチョリと寝そべって、子供たちに体中を撫で回されて暮らしていくのだ。わあなんて素晴らしい。
04-07 23:05

いい年こいたオッサンだというのに、お一人様で平日に水族館にやってきて、アシカショーに大喜びしているのである。そんな自分が大好きです。
04-07 23:02

こういうのも楽天的というのかしら。
04-07 23:01

ぽかぽかと暖かな土手を、理由もなくいい気分で、ニコニコしながら散歩していたら、草むらの間を、丸々と太ったトカゲが何匹もチョロチョロ走り回っているもんだから、「あれ? 別に仕事なんかしなくても、こういうの食っていけば、生きていけるんじゃないかしら?」なんて気分に。
04-07 23:01

ここんとこ、良い春の日和が続いているせいで、無職になったというのにぜんぜん危機感が起こらない。
04-07 22:58

【bot試運転中】原付二種では、終戦から今まで、冷戦激しき七十年、いったいどうやって守ってたのかしら。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
04-07 18:01

今月から無職。明日から職業訓練学校の生徒。収入激減だけど、最初から少ないのであんまり危機感がない。
04-07 16:38

【bot試運転中】最低資材で二隻建造中。 では、終戦から今まで、冷戦激しき七十年、いったいどうやって機密を守っていたのか。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
04-07 05:55

RT @tsukigata1: 基本的にツイッターは、ある種人生の墓場だよな。ルサンチが詰まっている。フェイスブックはリア充自慢の場だよな。自己顕示が詰まっている。
04-07 00:52

RT @watakino: ツイッターの胸糞悪い罵り合いとフェイスブックの気色悪い褒め合いとどっちがマシかといえば、個人的にはツイッターかな。
04-07 00:52

RT @Shindo_L: エロマンガ学を勉強できます。尚、表紙イラスト描いている作家は本分には出ません(何でや…!) 増補 エロマンガ・スタディーズ: 「快楽装置」としての漫画入門 (ちくま文庫) 永山 薫 http://t.co/xeLxODy2px @AmazonJPさん…
04-07 00:46

RT @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<現代国語> 「言いようのないほど腹が立つ」意味になるようかっこを埋めなさい。「不倫して家出したあげくに新居のローンを踏み倒した妻には(クレアおばさんのシチュー)が煮えくり返る思いだ」⑴はらわた ⑵冷却水 ⑶原子炉
04-07 00:44

[ 2014/04/08 03:24 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1157-23af9fd0