FC2ブログ







03/18のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】なんとなく流れは解ったような。というか、映像の面白さ、小道具大道具衣装背景の面白さ、そういったトコにばっかり、目が行きがちで困った。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
03-18 14:41

【bot試運転中】薄い本の大井さんにはキノコが生える >R T ミクとアイマスター版同梱ボックスとか出るのだが、じゃあ、今まではどうやって機密を守っていたのか。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
03-18 02:40

RT @shoemaker_levy: Anatomical Collages by Travis Bedel http://t.co/El0lbMg9g7 http://t.co/zwRPN8ndz9
03-18 01:49

RT @yuuraku: ジブリ作品の問題点ってどこですか? — わかるだろ、あの作品世界に「俺たち」が棲めないこと。つまり切り捨てられた側なわけだ俺たちは。富野、押井、庵野世界には棲めてもジブリ世界には居場所がない。細田世界にも同じ臭いがする。 http://t.co/Sp5
03-18 00:33

RT @secondoj: 「もっとしんどい人もいる」という理由でしんどさが正当化されるなら「もっと楽してる人もいる」という理由で楽を求めてもいいだろ
03-18 00:31

RT @Shinobu_ezo: そして「何者か」に成ってしまった、女性の有名人がひとたび「反感」を買ったが最後、どれだけ酷い扱いされるかってもんよ。安藤美姫選手しかり小保方さんしかり。
03-18 00:30

RT @Shinobu_ezo: 美女なら美女で、自分の「なりたい」何者かと、周囲が勝手に期待する「なってほしい」何者かとの乖離に七転八倒する人もいるんだしね。
03-18 00:30

RT @Shinobu_ezo: っつーかホント、非モテ非モテうるさいわ。これが戸籍上、女性で、不美人に生まれて「何者か」に成ろうとしたら、もっと凄まじい絶望と苦悩を味わうんだよ? (最近こういう苛立ちからフェミニズムに回帰してる)
03-18 00:30

産まれてきてざまあみろ。
03-18 00:25

クソみたいな人生でスカトロプレイを楽しもう。
03-18 00:24

 
[ 2014/03/19 03:46 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1137-ee1f262a