FC2ブログ







03/06のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】「かろやん」って責めるのに、声優ファンは、好きだった治安維持法だったんだよ!なんて想像もしたくない……クルマで出かけるヒト、ようやるなあ。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
03-06 23:40

【bot試運転中】五分後にリロードしてくださいって言われた。 このまま艦これを始めたら、雷とか電とかをヤバい目で見てしまいそう……どれかしら? #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
03-06 11:34

メロス「このタグ、プリンとセリヌんのケツばっかじゃねぇか! お前ら俺を何だと思ってるんだよ」 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-06 00:27

RT @hayasemasato: 「鎧を着せられなきゃ、もっと円谷ヒーローとしてメジャーになれたのに!」#メロスが激怒した理由を答えなさい
03-06 00:18

RT @wwwwwwww8: 今年度の全夏を費やしたヤツw #春の造形祭り http://t.co/oAa9SHOVzV
03-06 00:12

 
[ 2014/03/07 03:30 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1126-01633cc2