FC2ブログ







02/24のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】有ると言われなければわからぬほどだ。 おおよそ、社会の豊かさというものは、芸術家だの、政治家だの、そういう、腹の足しにならん連中だからであったのね。 #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
02-24 21:23

RT @cochonrouge: 左翼が理想を説かなかったらそれは左翼じゃない右翼は現実なんぞ語らず、永遠の昨日を語る現実を語るのは、リベラルか保守だぞ
02-24 20:11

見た目は美少年だが実は全身改造を極めた高須克弥先生。 #アイマスSideMのワケありキャラを考えてみる
02-24 19:59

親友の仇を追う白いギターの渡り鳥。何をやらせても日本で一番。 #アイマスSideMのワケありキャラを考えてみる
02-24 19:55

貴音と指輪を重ねてウルトラマンAに変身。 #アイマスSideMのワケありキャラを考えてみる
02-24 19:45

【bot試運転中】「な、なんだってー!三、もうダダ漏れ。>R T 」 そも、農業に対するには、むしろ相応しい大学の国際化はどう考えても無理だと世界にバレている - WirelessWire News... #劣化コピー http://t.co/WY1kTP0t7l
02-24 09:19

RT @kazugoto: 自分が所属している社会がなにか「不気味なもの」に支配され、他の人たちが「マインドコントロール」されていると捉える考え方って、自己啓発的なものだよなぁ。一部の論客にもこういう傾向が見られる / “東京新聞:戦後教育はマインドコントロ…” http://…
02-24 00:31

RT @nonomaru116: @ichijou_kazuki @nekoguruma 糾弾する行為≒原罪から逃れていい子になれる唯一の手段、と思っているフシがあると思います。自分たちは目覚めた側の人間であり、目覚めていない連中を啓蒙し善導してやるのだ、という感覚で。
02-24 00:30

RT @ichijou_kazuki: @nekoguruma そこなんですよね、糾弾している人らが一緒に罪を背負おうなんて全く見えないんですよね。むしろ糾弾する側に回って自分たちだけ罪を免れている面しているようにしか見えないっていうのが
02-24 00:30

RT @nekoguruma: んでまあ、センソウセキニンガー!みたいなのって、自分はとっとと贖罪済みたいな顔して、糾弾側に回ってるから嫌われるんじゃないですかね。戦争責任がどこまでも日本人の原罪だというなら、糾弾してようがそれから逃れられるわけでもあるまいに
02-24 00:30

 

RT @grossherzigkeit: 奴隷は労働者ではありません。奴隷所有者は奴隷に衣食住を保障する必要があり、ケガや病気、高齢になっても「解雇」など不可能です。過度な酷使も奴隷間に反乱の芽を生むので容易にはできません。しかし賃金労働はそれを根本的に壊していますし、人間性を…
02-24 00:29

RT @OMNI_P: 日本刀関係ではトップクラスの情報量を誇ったサイトで、ある日突然消滅してしまったところがあったのだけど、近年復活していた。そして消滅の理由が管理人さんの失明とは……苦難を乗り越えて復活された事に敬服です。おさるの日本刀豆知識http://t.co/
02-24 00:28

[ 2014/02/25 03:29 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1116-74524392