FC2ブログ







02/08のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】 結局、艦これ再開する前に『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』最後まで見ちゃった。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
02-08 18:17

【bot試運転中】名古屋までカブで行ってもいいんだが、停めるトコ探すのめんどくせえ。 そのように、区切られてしまいそう……なんだ、いつもどおりじゃないです。 ……どれかしら?やべえ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
02-08 06:14

やっと寝られるわー
02-08 04:00

もういっそギリシャからずっと導火線をひっぱってくるというのはどうかしら。
02-08 03:59

RT @Hiramatz: 最近のトレンドは伝って火が付く演出なのね。
02-08 03:58

ちゃんと聖火から燃え移っていなかったように見えたのだけど、気のせいかな。
02-08 03:57

RT @okometan: かっこいいけどこれ聖火の着火と違くない?
02-08 03:56

聖火台がソトってことは、会場のヒトは火が点く瞬間が見られないのか。
02-08 03:53

テレシコワさんといいシャラポワさんといい、なんか女性を推してるのかな。
02-08 03:51

@38_jen 貴族で歌手で五十五才で一人だけ参加のメキシコのアルペンスキー選手も追加を希望します
02-08 03:48

 

RT @38_jen: ソチ五輪注目選手。①【ベネズエラ】失業がきっかけで、競技を開始、五輪出場を決めた男。② 【ドミニカ】趣味程度に始めたスキーにのめり込み、五輪出場を決めた夫婦。③【スロベニア】副業でピザ屋を営む実業家選手。④【タイ】実は世界的ヴァイオリニス…
02-08 03:45

そんなにドーピングが怖いなら、いっそ、薬物どころか外科手術だろうが、あらゆる手段で肉体強化して戦う大会というのを、別に作ってしまえば
02-08 03:44

テレシコワさんの「わたしはカモメ」が一躍有名になったのは、当時は「カモメのジョナサン」とか「翔ぶのが怖い」なんて本が流行っていたから……だったかな。うろ覚え。
02-08 03:41

ガガーリンさんはたしか「ヤー・オリョール(わたしはワシ)」だったっけ。
02-08 03:39

RT @sigsawa: 知ってる人も多いと思いますが、テレシコワさんのコールサインがチャイカ(かもめ)。こちらチャイカです、って単なる名乗りでしかない。 #開会式
02-08 03:38

ヤーチャイカのヒト、まだあんなに若かったのか。
02-08 03:35

チャイコフスキーなのにトリアディッシュバレエっぽい!
02-08 03:29

毎日のテレビがそうなのだから、東京オリンピック開会式だって、観るもののコトは全く無視して、芸能事務所と広告代理店の力比べで内容が決まるのでなないかしら。
02-08 03:25

毎日のテレビからして、視聴者の事も出演者の事も完全に無視して、広告代理店とマスコミ境界人の利益だけしか考えてないもんなあ。
02-08 03:19

RT @SaitoPPP: オリンピックの開会式。ショーとして観ててスゴイなぁとはいつも思うけど、スポーツとはあんま関係なかったりするよね。ロンドンとかほぼロックコンサート。国や民族の歴史/文化を高らかに謳う演出はわかるけど、日本でそれやると色々言われそうだね。なんかもうちょっ…
02-08 03:15

RT @toro_ri: ふと思った。2020年東京オリンピックの開会式でAKBとかの曲が流れたりしたらと思うとゾッとする。まぁ、2020年にはオワコンだろうけど、それに近いアイドルの曲とかやめようね。#オリンピック
02-08 03:15

RT @merli: 東京オリンピックの開会式で初音ミクを出せばいいってツイートを散見しますけど、今回のロシアだってとにかく国際的に知られているものをてんこ盛りに乱発しているわけで、そういう場にミクを出すって他に候補が無いうということでかなりヤバいと思うんですよ、いや初音ミクが…
02-08 03:14

RT @caffein89: 日本の開幕式は会場うめつくすほどニンジャとゲイシャとサムライを大量に出せばいいんじゃないかと思う 中央からフジヤマ登場!ハラキリ!ディスイズジャパン!
02-08 03:13

RT @blue_sprite: 日本で一番集客力(そして集金力)のあるカルチャー、トップアイドルでさえ世界規模でみたらちっぽけな存在なわけで、ロンドン五輪の開会式なんかポールマッカートニーがでてきて007がでてきてたわけで、ほんと東京どうすんだ。どうすんの。世界の人がおお!っ…
02-08 03:12

RT @HMS_BlackPrince: 日本のときも、日進日露を提灯行列で、第二次大戦を閃光二回で、それぞれごまかそう(やめろ)
02-08 03:10

RT @moyashi_cobalt: お前ら、ソチオリンピックの熊のマスコット気持ち悪いとか言ってるけど、1980年のモスクワオリンピックのマスコットキャラクター「ミーシャ」これだからな。34年前から変わってないからな。 #Sochi2014 http://t.co/LNfp
02-08 03:08

サイドカーにバーベル男ってスゴいシュールな光景だ
02-08 03:05

カマと鎚とロケットが
02-08 03:03

大祖国戦争が一瞬でオワタ
02-08 03:01

R・U・Rじゃないですかコレ。
02-08 02:58

おお、赤い赤い
02-08 02:56

会場が赤くなった!
02-08 02:55

日本はこんなふうに、「帝国」であった時代を、美しく描くコトができるかしら。
02-08 02:54

こういう、大砲とか軍艦とか兵隊の行進とか、そういうネタ、東京オリンピック開会式じゃ出せないだろうなあ。
02-08 02:47

見渡すかぎり動く映像だと、まっすぐ歩くのも大変そうだ。
02-08 02:44

ソニックウィングスでさんざんぶち壊した記憶が
02-08 02:41

あのドーナツでぴょんぴょんはねるの楽しそう
02-08 02:39

共産主義時代はなかったことに
02-08 02:36

ラーゲリ建設
02-08 02:31

デケェ
02-08 02:29

ロシア選手団のコートえらいゴージャスだなあ。
02-08 02:23

未だにクール・ランニングで人気があるんだからスゴいな
02-08 02:21

もふもふ!
02-08 02:17

なんかアフリカとか南洋とか、ウィンタースポーツってイメージがあまりない国が多いなあ。
02-08 02:14

美人バイオリニストでオリンピック選手てまたスゴいな。
02-08 02:11

コレが米帝プレイというやつか
02-08 02:09

可愛い帽子が多いけど、どっかで買えるのかな。
02-08 02:08

マフラーかわいい
02-08 02:07

みんなええ顔しとんな
02-08 02:04

貴族で歌手でオリンピック選手て。しかもイケメンだし。居るトコには居るのねそういう漫画みたいなヒト。
02-08 01:59

ちっちゃい国を応援したくなるのよなあ。
02-08 01:56

ジャバ・ザ・ハットかと思ったら習近平さんだった。
02-08 01:54

[ 2014/02/09 03:28 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1100-4a559a11