FC2ブログ







11/25のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】有ると言われなければわからぬほどだ。 それとも、もっと前に元ネタがあるのだ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
11-25 22:48

最低資材で二隻建造中。漣単艦で最初の海域。二戦して中破して入渠中。なんとなく流れは解ったような。ドック開くのを待つ間にお茶でも飲もう。
11-25 20:09

サテ、最初の娘を選ぶのにしばらくなやんだけれど、結局、『漣 http://t.co/84Kyd6g2ig 』ちゃんにした。萌えキャラとはとても思えない渋さである。かっこええな。
11-25 19:49

@Under007 まあ、ハマりすぎるのも何なので、当分は無課金シバリでほそぼそとやっていこうと思ってます。正直、ニコ動やなんかの二次ネタについていくため、ってのが一番の目的みたいな感じだったりするので。
11-25 19:47

@Under007 ブルネイといえばオランウータンの森っていうイメージなので、これはサルのようにプレイせよというアカシックレコードからのメッセージと考える事にしました。どぞよろしく。ヨーソロー。
11-25 19:35

ブルネイ泊地に着任なう。
11-25 19:28

ブルネイに入れたのは運が良かったのかな。しかし重てぇなぁ。吹雪の足の下からダウンロードナウのバーが動かない。
11-25 19:26

RT @dragoner_JP: 艦これ、もう120万アカウント超えたのに、今日の新規開放枠もハイペースであと数分で終わるというの、終りが見えない戦いになってる http://t.co/GlLcase40a
11-25 19:24

RT @flano606: 京急の絵本はどうしてヲタ養成ツールに…( http://t.co/IghSKeh5mn
11-25 19:22

RT @flano606: 京王の絵本はこんなにガッチリ子供向けな造りなのに http://t.co/ccbe09cNNY
11-25 19:22

 

新規提督順次ご案内を待ってると、なんか気もそぞろで落ち着かない。風俗店の待合室の気分である。
11-25 19:19

RT @Jiraygyo: 地頭いいな RT @Izumi_asato: 藤原定家とかでも、地方の荘園から年貢が入ってこなくてgdgdすることあった位だから、正直中抜されても安定して年貢収めてくれる地頭を置いてくれって要望もあったみたい。でもこれ多重中抜されても安定してるからっ…
11-25 19:15

五分後にリロードしてくださいって言われた。
11-25 19:07

RT @dragoner_JP: 艦これ、本日分の新規開放開始 http://t.co/GlLcase40a
11-25 19:07

RT @_mod_p: 「地頭の良さ」って言われだしたのいつでしたっけか。「地の頭」とかいうものを想定する時点で、知識のようなものは装飾品みたいにあとからくっつけることができるパーツのようなものだと思っていることがわかりますが、それが頭悪そうに聞こえます
11-25 19:06

RT @nakamukae: 森で輪になって踊る子グマ3匹、童話のような写真が撮影され話題に。 http://t.co/uiSvznr6SH 予想以上に童話だったw
11-25 18:58

【bot試運転中】ヤマト出遅れた……と思ったら何ですかこれ。 つまり、翼に意味を与えてくれるのは、空に果てしがない、という事なのだ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
11-25 10:43

[ 2013/11/26 03:25 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1026-1ed0ae34