FC2ブログ







11/16のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】市内にあったかしら。しかも全部タダだったりするし……>遺伝子で才能の判別カブに乗ってたのは、往復なのだが、ゲーム中はメンタリーというヤツなのかなコレは。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
11-16 20:57

RT @manaberuTw: 1985年「セーラー服を脱がさないで」 2007年「もってけ! セーラーふく!」 22年の間に日本にいったい何が起きたのか
11-16 19:02

『ハリー・ポッターと日露大戦争』 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル
11-16 19:00

『ハリー・ポッターとバラバラ死美人』 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル
11-16 19:00

フトモモが好きで おしりが好きでいつでもエロエロ 紳士なひとなら誰でもいっしょに 歩いて行こうよエロゲの主題歌 流れるアキバを僕らの名前を 覚えてほしいブルマーを知らない ヲタクたちさブルマーを知らない ヲタクたちさ
11-16 18:53

エロすぎるからと 許されないなら見る目がキモいと 許されないなら今のわたしに できることはエロゲやネットを 漁ることだけさ僕らの名前を覚えてほしいブルマーを知らないヲタクたちさ
11-16 18:49

ブルマーがなくなり 僕らは生まれたブルマーを知らずに 僕らは育ったヲタクになって 漁りはじめるエロゲの主題歌 くちずさみながら僕らの名前を覚えてほしいブルマーを知らない ヲタクたちさ
11-16 18:47

RT @taiki_nishimura: ブルマが実用されていた時代を知らず、単なるエロアイテムとしか思っていない世代もいるのかなぁ。あんなムチムチでエロエロな格好で、同級生の女の子が学校内を歩いていた時代もあったんですよ!
11-16 18:43

RT @aoi_mokei: ブルマに萌えるもなにも、物心ついた頃にはブルマなんて無かった子も、今は多かろう・・・・・・
11-16 18:43

【bot試運転中】「悪いのは○○だ」「いや○○が悪い」「いや○○のせいだ」クララの KO シーンで服がビリビリになるのが、性犯罪を誘発しそうなんだがな。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
11-16 08:55

 

やべえ、こんな事してないでDVD観ちゃわないと……おふとんはいろう。
11-16 00:07

ホワイトバンド運動って結局どうなったのかしら。
11-16 00:00

[ 2013/11/17 03:23 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1017-9dce5e58