FC2ブログ







11/11のツイートまとめ 

okaikki

RT @suzutuki1980: みのもんた島倉千代子さん葬儀は私のカムバックにふさわしい舞台 http://t.co/XaAK4c1UzC こういう発言を政治家がしたら絶対みのもんたは猛烈に叩いて居たでしょう。後マスコミはみのもんたのセクハラについて本当に沈黙してますね。業…
11-11 23:57

直列四気筒の日というのはないのかな。CBとか乗ってるヒトがお祭するの。
11-11 23:54

RT @tsumaranai: 調べたら11月11日がいろんな日すぎたので全部入れたらこうなりました http://t.co/LplZEfderm
11-11 23:50

能力や成果よりも、どれだけ自分や家族を犠牲にしたかが、仕事の評価の基準であったり。
11-11 23:44

水と安全と平和と医療と教育と権利と自由と技術と善意と感謝は、いくら浪費してもタダ。対価を払う必要はない。そんな意識。
11-11 23:42

RT @kurashi_mamoru: 「囲い込まなかった」どころか大量解雇の結果っす RT @NAMAZUr 技術を売り渡した日本人技術者 http://t.co/zXTVoWe95K … これはしょうがないよね…。企業側や日本が囲い込まなかったんだから(・_・)   ht…
11-11 23:39

RT @REVI: 「日本式経営」って、ある意味、トップアイドルやら売れ線芸人の「24時間、仕事づくめです。でも月給18万円です」の世界だからな。「移籍したら、月給2000万円も夢じゃない」とスカウトが。 / “独占公開! サムスンが呑み込んだ日本の…” http://t.co
11-11 23:39

RT @kynlkztr: 独占公開! サムスンが呑み込んだ日本の技術http://t.co/xZC0CDS7gnサムスンがどうとかってよりも、前から日本の技術者軽視蔑視の風潮は普通に言われてるじゃないか。理系離れって話もあるけど、ずっと前から理系教育がカネにならない投資に…
11-11 23:39

RT @zu2: “博士課程修了者の多くが行方不明・死亡したと称するデマについて | こりゃ、ほたえな” http://t.co/9dpnD53kI7
11-11 23:36

RT @MaywaDenki: 3Dプリンターの出力失敗例を集めたサイト。ここんところ人類は完全なプラスチック製品ばかりを見てきたが、これからは・・・。http://t.co/DAIG6HeURb
11-11 23:31

 

あとは、自分の好いている者の意見に同調し、嫌っている者の意見に反対するか。充分な情報が足りなければ、まあ、ソレしか方法は無いのは仕方がない。
11-11 23:26

規制に関する議論っていうのは、反対する側も賛成する側も、何が見逃され何が罰せられるか、自分の都合の良いように取捨選択して考えてしまう場合が多いので、なかなかまとまらないだろうなあ。
11-11 23:23

特定秘密保護法って、「拉致被害者家族の情報を北朝鮮に流してはいけません」とか、「信者家族救済運動をしている弁護士の情報をオウム真理教に流してはいけません」とか、そういう法律なのかと思ってたけど、ちょっと違うみたいだねえ。
11-11 23:09

.@Meisou_AK さんの「特定秘密保護法案に関する磯崎議員の説明とTwitter上の反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/xLIRnAOTOS
11-11 23:04

.@nuhoihoi さんの「特定秘密保全法案に見るネット民の反応ビフォー⇒アフター」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ughj6GqnUU
11-11 23:01

.@nukaboko さんの「知らなかったではすまされない‥ #重要 #話題 #ニュース #メモ #秘密保護法 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/CJbGiuMpuw
11-11 22:56

.@conisshow さんの「文月メイさんの歌『ママ』への感想」をお気に入りにしました。 http://t.co/PrLBldY6XR
11-11 22:24

.@r_kikyoya さんの「『もういい加減、北海道で植樹イベントはやめようよ!』という話」をお気に入りにしました。 http://t.co/cLWurKwYbD
11-11 22:20

.@MAROCKs さんの「じごぼうさん@kinkuma0327の「道徳教育という話になると必ず、根拠として「いじめ対策」という話が出てくるけど、いじめられる側が集団の規範を逸脱したということを理由にしたいじめという.. http://t.co/51QJzRHOAc
11-11 22:17

.@micky__s さんの「被災地では本当に古着はいらないの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/35SWcXYymn
11-11 22:15

.@kirikami さんの「カリキュラムに従った勉強は学問の基礎体力と基本技術を身につける勉強なんですよね。基礎無しで興味を追求してもよほど才能がなければ伸びません」をお気に入りにしました。 http://t.co/AVzQXqqHit
11-11 22:09

RT @sugarAsalt: 「女装注意」だの「女性向け注意」みたいに“注意”ってネガティブな言葉使うから避けられてる気がして揉めるんだろ、「女装期待」とか「ホモ期待」って書いとけば引き寄せてる感も出せて住み分けにもなって一石二鳥
11-11 20:43

【bot試運転中】今日図書館で借りてきたD VD は もう布団に入ろう。 果てしのない世界から断ち切られ、翼はもう、無限につながることはない。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
11-11 20:14

【bot試運転中】生命の海科学館で化石とかコナンとか観て、人型じゃなかったわアレ。  うわー。涼しそうでチョコ作ってて、べつにソレ特別なことって意識もなかったのに。 生保受給者を叩くひとりぼっち楽しんで 生きようと... #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
11-11 08:11

[ 2013/11/12 03:49 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1012-bcb44a7d