FC2ブログ







04/28のツイートまとめ 

okaikki

RT @quitamarco: 今では当たり前のことすら当時は「身障者のわがままだ」「こういうことをするから身障者みんながエキセントリックだと思われて肩身の狭い思いをする」と言われたことを、全ての少数者へ向けられる”非難”の歴史として憶えておかねばね。 https://t.co
04-28 23:46

RT @3nen_sf: SF部長よりお知らせサンリオ、早川、創元・・・、今も読み継がれる傑作SF。しかしすでに絶版に!しかし版を変え、新訳となり再生!そんな傑作SF作品を集めました!「今でも読める!?絶版SF復活フェア」ラインアップを掲載します。 https://t.…
04-28 23:37

RT @d_design_travel: 名古屋市出身の画家の故・杉本健吉氏はこれらのデザインの生みの親でもあります。 https://t.co/xsXI4bzZ0J
04-28 23:36

対抗して、『マリアルーム』とゆう企画はどうだろうか? ようするに馬小屋だけど。「エリザベートルームで皇后気分な出産ができる産婦人科が話題に→「セレブ通り越し..」 https://t.co/fgHEpBQiZx
04-28 21:52

.@valuefp さんの「テレビ局スタッフによる弁当ツイートとガソリンスタンド割り込みは、マナーやモラルの問題ではない。」をお気に入りにしました。 https://t.co/sq2MaKKznc
04-28 21:43

RT @taktwi: 『フランス人がときめいた日本の美術館』 https://t.co/ON93XjF5hO 英語圏で大人気ガイドブックの翻訳本!実に面白い。 https://t.co/ljgqZSgVLH
04-28 21:22

 
[ 2016/04/29 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ 

okaikki

.@RascalTaku さんの「TBS、生放送で被災者に「見世物じゃねえ」と怒られる事案発生 被災地でのマスコミの存在とは…」をお気に入りにしました。 https://t.co/6HmBXmzLZE
04-27 23:57

.@panseponse7 さんの「【要注意】トイレの中に怪しい物を発見→盗撮カメラだった「マジかよ分かんないよこんなの」色々ありすぎて一同困惑」をお気に入りにしました。 https://t.co/rZmzdqPaIo
04-27 23:56

#昭和生まれっぽい発言をしろ このタグ面白いので色々考えたのだが、「理屈言う間に一仕事」「足りん足りんは工夫が足りん」「産めよ殖せよ国のため」「月月火水木金金」..「懐かしすぎるタグに盛り上がる! #昭和生まれっぽい発言をしろ」 https://t.co/usG1CAFjzO
04-27 23:46

「ひー、ふうー、ミィー、よー、いつ、むー、ニャニャ、やー、ところで今、ニャン刻だい?」「ニャニャつでござい」「明治時代の「猫のそば屋」の浮世絵が味わい深い!客にそばをひっくり返して「これ..」 https://t.co/frllnRITES
04-27 23:04

男なら実用一辺倒のタオルでもいいが、女性ならスカーフもいいよな。銀河宇宙をヒッチハイクして廻るのに、タオルと「あわてるな」のアドバイスは必需品。「バッグにスカーフを巻いてる女子が「それ、いるの?なんのため?」と聞かれた答え..」 https://t.co/pwWQS4bblF
04-27 22:57

谷崎潤一郎先生と田山花袋先生は青年誌に移動か。仕方ないね。「【画像】もしも文豪だらけのジャンプがあったら「普通に売れそう」「読者プレゼン..」 https://t.co/AeEnK4XupD
04-27 22:02

考えてみれば、聖書だって、そもそもの設定は、「大工の兄貴が、漁師のオッサンや娼婦の姐チャンを相手に話してる」なんだから、難しい言葉じゃあ、か..「「子どもには難しいから」という理由で書き換えられてしまう昔の言葉にこそ『萌え..」 https://t.co/Evj5TFXsww
04-27 21:48

『眼球譚』では「睾丸」だったのが、『目玉の話』では「金玉」になってるんだよね。でも主人公とシモーヌは、子供のうちに家出してる。その後も、いわ..「「子どもには難しいから」という理由で書き換えられてしまう昔の言葉にこそ『萌え..」 https://t.co/aLYW916963
04-27 21:35

旧訳の『眼球譚』は詩的とゆうか幻想的なイメージだったけど、新訳の『目玉の話』は、童話とゆうか無邪気なイメージで、ひょっとしたら、バタイユの趣..「「子どもには難しいから」という理由で書き換えられてしまう昔の言葉にこそ『萌え..」 https://t.co/qfc88Nw01P
04-27 21:23

.@panseponse7 さんの「「子どもには難しいから」という理由で書き換えられてしまう昔の言葉にこそ『萌え』がある、というお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/20OsCU2euu
04-27 21:23

 
[ 2016/04/28 03:11 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

okaikki

.@mebaruaji さんの「平成28年熊本地震の被災地のみなさま、ならびに災害ボランティアのみなさまへ(歴史資料保全のお願い)」をお気に入りにしました。 https://t.co/60PIqfpB3h
04-25 21:48

 
[ 2016/04/26 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

okaikki

デマとか詐欺とか、運動家による政治利用とか、千羽鶴とか野良ボラとか、似非文化人の知ったかとか、自称ジャーナリストによる被災地の搾取とか、そん..「「2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っている」と主張される外岡則..」 https://t.co/d5fTuKbqFl
04-24 13:23

.@tikuwa_zero さんの「「2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っている」と主張される外岡則和さんに皆でツッコミを入れるまとめ。」をお気に入りにしました。 https://t.co/i4RcNRog4e
04-24 13:14

考えてみれば、以前からの障碍者じゃなくても、災害なんかの場合、なんかでぶつけたりして、耳やら目やらをヤラれるとゆうのは、当然ありうることだよ..「聴覚障害者の方が災害時に困ることをまとめた動画が話題に!「こんな風に困るのか..」 https://t.co/vmVOScTlEM
04-24 13:12

.@enusakucm さんの「聴覚障害者の方が災害時に困ることをまとめた動画が話題に!「こんな風に困るのか!」と認識が広がるTL」をお気に入りにしました。 https://t.co/hpnk0vgUuV
04-24 13:08

近松門左衛門や河竹黙阿弥や鶴屋南北は新作を書かないからといって、歌舞伎が衰退したって話は聞かないもんね。「「なぜクラシックが衰退したのか」に最強の解答現る」 https://t.co/S0n0UUKwfF
04-24 12:24

あの漫画は俺も大好きだけど、同じシリーズなら、あんとくさまやヒルコの話のほうがもっと怖いんじゃないかな。アレはむしろ感動的。「みんなでいっしょにぱ..「8歳の娘が教えてくれた話がすごい猟奇殺人的な件 「それ世界一有名な話だね」」 https://t.co/pYHqFvhk3x
04-24 12:01

 
[ 2016/04/25 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

okaikki

このオッサン、自分の知らないうちに、時代がそんなに進んでいたなんて、心底驚いたんじゃないかしら。たぶん、浦島太郎になったような気がしただろう..「音姫を知らなかったおっさんの世界が変わった瞬間のお話「ドラマチックすぎて短編..」 https://t.co/7jMhEkcH9L
04-23 00:11

.@somali_bleu さんの「音姫を知らなかったおっさんの世界が変わった瞬間のお話「ドラマチックすぎて短編小説のよう」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Jy9o1qySFM
04-23 00:05

 
[ 2016/04/24 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

okaikki

モルモン教のひとが確かこんな下着を着てたような……と思って、mormon underwearで画像検索した。チョット違ってた。ただいくつかエ..「「ボディシャツ」という大変エロくて最強のアイテムに沸き立つTL→「どうやって..」 https://t.co/2ulA9AT7Bx
04-21 23:46

.@hamburger1_5 さんの「「ボディシャツ」という大変エロくて最強のアイテムに沸き立つTL→「どうやってトイレに行くのだろうか」」をお気に入りにしました。 https://t.co/1pnRi3Y5p6
04-21 23:42

ウェルズとかバロウズとか、あんまりさかのぼりすぎると、ガリバー旅行記からルキアノスまで迷い込んで神話伝承に行ってしまう。ルイス・キャロルとジ..「アシモフ、ハインライン…漫画家さんらがあらためて語った「古典SF」の魅力やあ..」 https://t.co/Ipk0pfup7G
04-21 23:36

ベストアンサー書き込んだのは、「長期バカンスで日本に来て立川の安アパートで暮らしてる二人組」じゃないかな。「「新興宗教の教祖になってひと儲けしたいんですが」→やたら具体的な回答が返る「..」 https://t.co/tTEKtq5vRF
04-21 23:12

一粒三百メートル「商品を魅力的に見せる演出→チョコレートに疾走感を出したパッケージが爆笑物と話..」 https://t.co/yFs8ngkU9h
04-21 23:08

「子とろ子とろ」とか「通りゃんせ」とか「花一匁」とか、昔からの子供の遊びにも、いろいろと不穏な感じのヤツ多いもんね。「地震を元にした遊びをする子どもに「不謹慎だ」と注意すべきではないことがわかる..」 https://t.co/gKP8d26WDs
04-21 22:51

船乗りとか戦争帰りとかなんて、ミュンヒハウゼン伯やらガリバーやら、どんだけでっかいホラを吹けるかが身上、って気がするので、いっそ、ドイツから..「千葉日報に載った「1941年に潜水艦でドイツへ渡った」おじさんのインタビュー..」 https://t.co/EgoVm1KWdz
04-21 22:47

.@dragoner_JP さんの「千葉日報に載った「1941年に潜水艦でドイツへ渡った」おじさんのインタビューが怪しい件」をお気に入りにしました。 https://t.co/zgYAMwOA7s
04-21 22:37

ヘラクレスがマラナクス「【哀れ】ヘラクレス像のチ◯コ、盗まれ過ぎるのでついに取り外され市の管理下に→..」 https://t.co/mJZICq4t8T
04-21 22:30

自分でキャラの絵が描ける子供や、紙じゃなくて立体の人形が買える子供が増えれば、紙人形の需要は減りそう。ミンキーモモはいろんな職業の女性に変身していた..「なんかあったらすぐに着せ替え人形を作りたがるアメリカの紙人形まとめました」 https://t.co/wOmsFcwFiM
04-21 22:17

 
[ 2016/04/22 03:11 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

okaikki

.@nijiiromikan11 さんの「SNSを通じて何か支援したいとお考えの方へ(特にFBユーザーさんへ)」をお気に入りにしました。 https://t.co/2265xoqFwp
04-18 02:44

RT @rafcocc: 何かにとり憑かれたみたいに感動を求めてる感じが恐いよね。本当に、アル中患者が酒を欲しがるみたいに、みんな飢えた目をして感動に群がってる。苦しむ被災者に手を差し伸べる心優しい自分に酔いしれちゃって、他人の助言も提案も一切目に入ってない。「私たちの美しい支…
04-18 02:44

RT @tappatan: 気持ちが有ればとか気持ちが大事とか、てめぇの半径1メートル程度に収めとけよ、全世界にそんな甘えた寝言発信すんなクソガキ共。世の中金!金が最強なの!データ形式で一瞬で送れて決して腐らないしどんな物にも姿を変えられる金こそ最も有効な被災地支援なの!!
04-18 02:44

RT @hassakunohito: 熊本の某役場の職員やってる後輩にちらとメールしたら、「やってもやっても苦情しか言われない」という哀しい言葉をいただいた。もし、身近にそういうがんばってらっしゃる方を見かけたら、温かい言葉をかけてあげて下さい。
04-18 02:31

RT @white_win: こどもの支援は多く、女性や高齢者の支援もそれなりにありますが、家族を守ろうと気を張っている大人の男性の支援はほとんどありません。今、不安になっている人を支えている人はもっと不安です。お父さんの就業・再建支援などはこどもや女性、高齢者の支援につな…
04-18 02:30

RT @white_win: 2011年当時のことを思い出したのでもう一つ。女の人たちは食事の手配に使命感を持ってたくましく、こどもたちはこどもたちなりに動揺したり、空気を読んだりしつつも元気でした。仕事も家も失ったおじさんたちは空気の抜けたようにしょげてました。それぞれの…
04-18 02:30

RT @Hepmasashi: 5年前の今ごろ、東北にボランティアで行ってすぐにした作業が、大量に送られてきた古着の仕分けだった。醤油の染みが大きく付いた服が入っているダンボールには「被災地応援♡」と大きくマジックで書かれていた。自分がいらないものを送ってはいけないのだと学んだ。
04-18 02:29

RT @rafcocc: 「私たちの大切な同士、○○さんがいち早く現地とつながってくれました!さあ物資を持ち寄りましょう。何もなくても千羽鶴を。善意は伝わります」「少ないですが私もお米を持って行きます!」「子供の服ならあります」「支え合いましょう!」ワーワーワー。ヽ(*゚▽゚*…
04-18 02:26

RT @rafcocc: もうFB見てるとさ、ホントに東日本のやり直しなのよ。「役所はアテにならない。自分たちが届けなければ物資は来ない。子供たちがお腹を空かせている」「うちにもらいものの缶詰めとカップラーメンいくつかあります」「買い置きのウェットティッシュ持って行きます」「○…
04-18 02:26

RT @rafcocc: つーかもうFacebook見てるとストレスたまるな。バカが大挙して被災地に押しかけて行く様子を実況中継するツールにしかなってない。(´・ω・`)
04-18 02:25

 
[ 2016/04/19 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

okaikki

.@takeoquolaid さんの「イベントが商店街活性化に結びつかない本当の理由」をお気に入りにしました。 https://t.co/yNRXivw8bP
04-17 23:54

RT @kita19450815: 女の生理なんか正直なにも知らん。だが必要ということであればおくらんにゃいかん。男ならそれでいいだろ
04-17 23:39

RT @carp_fan_jaken: 熊本地震で募金をしたいけど、何処にすればいいのかわからない人は熊本県が直で募金募集はじめたようですので、そっちにやって欲しいのです。https://t.co/9QTZvFOqqf
04-17 23:27

RT @dempacat: 知識のない人が、どういう目的でどういうことをしたいか、ではなく、どういう手段で何をしたいかについて語ると、誰にも意味の理解できない、どうしようもない状態になるな。
04-17 23:23

RT @seisyounagon_: 平安時代の陰陽師「月経や出産は穢れ」1000年後の日本人男性「生理用品は不謹慎」 https://t.co/B8tq9q4lXM
04-17 22:47

RT @c_ssk: 緊急性が高いのに不足したのが粉ミルク、おむつ、生理用品というのは、つくづく「人間の標準は成人男性」と考えられてんだなーと感じた。
04-17 22:38

RT @azukiglg: 【平成28年熊本地震災害義援金】https://t.co/LzYti1rNtH というわけで理由はなんでもいい。同情心でも承認欲求でも後ろめたさを拭うアリバイでも奉仕心でも。現地に駆け付ける交通費をここに突っ込め。そして、払ったらそのこと…
04-17 22:38

緊急支援のあとは、商品とソレを買うための金を送って、経済活動の再開が支援されるのがいいんだろうな。無計画な無償奉仕活動や不必要な無料物資のバラマキは、むしろ経済活動を、そして社会を損なう。それは、貧困国へのODAとか地方への補助金で、さんざん起きてきたことじゃなかったっけ。
04-17 22:09

個人的には、九州の経済が衰退して、唐津や有田や武雄や波佐見や壷屋の焼き物がどうかしちゃうと困る。小鹿田どころか、九州陶磁文化館すらまだ行ってないのに。
04-17 22:03

RT @taktwi: 池上英洋著『「失われた名画」の展覧会』https://t.co/b08JUtdUt3 天災、焼失、戦争、人為的な破壊、盗難…。今では観ることのできない美術品が一堂に会しています。美術品に接するスタンスが変わる一冊です。 https://t.co/hQA6
04-17 21:52

 
[ 2016/04/18 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

okaikki

まあ聖ユスタやルフィーナは、自分に偶像を注文した異教徒を晒し上げたりはしなかった。とゆうか、当時はキリスト教徒がマイノリティ。偶像を作らせた..「【※重要追記あり】キリスト教徒のケーキ店、ベーカリーによる同性カップルへのケ..」 https://t.co/DSj4gfjewW
04-16 23:59

三世紀セビリア、フスタとルフィーナというキリスト教徒の姉妹は、陶工であったが、ローマの異教の偶像を作ることを拒んで処刑され、殉教。後に聖人と..「【※重要追記あり】キリスト教徒のケーキ店、ベーカリーによる同性カップルへのケ..」 https://t.co/YTI99iat4a
04-16 23:53

.@MontyGlycon0 さんの「【※重要追記あり】キリスト教徒のケーキ店、ベーカリーによる同性カップルへのケーキ作成販売拒否について」をお気に入りにしました。 https://t.co/zXi4JNIKxe
04-16 23:35

必要な物資を送らず、古着や千羽鶴を送り付ける「気持ち」至上主義者と、給料や報酬を与えず、やりがいだの責任だのをおしつけるブラック経営者は、同じ種類の人間じゃない..「災害直後に必要なのは食料や燃料です!千羽鶴は正直いりません!」 https://t.co/Ud6daABOrL
04-16 22:20

最早、服を着て人間の言葉をしゃべっていることに違和感を感じるレベルだけど、ムツゴロウさんとどっちが強いかなあ。ムツゴロウさんは象にふまれてラ..「『人類最強の冒険家ベア・グリルス』の名言とサバイバルエピソードがマジでどうか..」 https://t.co/b4hMVbI3No
04-16 21:46

 
[ 2016/04/17 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

okaikki

頭のいい女性が好きな馬鹿な男も多いです。俺とか。よおするにコンプレックスなんだけど、その辺のことは、ウディ・アレンの「メンサの娼婦」って短編..「「女はバカの方が可愛い」というのは呪いだ!その幻想をぶち壊せ!!的ツイートが..」 https://t.co/eFmljpQfNC
04-15 23:30

.@trend_read さんの「「女はバカの方が可愛い」というのは呪いだ!その幻想をぶち壊せ!!的ツイートが薀蓄ある」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ed8Mhpog8d
04-15 23:23

どうせなら「これは偶然ではない、大昔から何度もあった事なんだ……『ナマズが地震を起こす』という俗信、あの『ナマズ』は、地震の前触れとして出現する..「【地震の予兆?】九州でヤバイものが釣れた!→近いうちにまた大きな地震がくる?」 https://t.co/BOqfx70qKh
04-15 22:36

.@hamburger1_5 さんの「【地震の予兆?】九州でヤバイものが釣れた!→近いうちにまた大きな地震がくる?」をお気に入りにしました。 https://t.co/u2q26qVDOc
04-15 22:20

RT @papurika_dreams: messyで記事を書きました。そしてあらためて強調したいのは実際のダイアナファン、そしてgleekは利発で誠実な子たちばかりだということです。/「女の子」を愚弄した秋元康を<断罪>する  『glee』が私たちに教えてくれたこと htt…
04-15 22:06

RT @seisyounagon_: 天災とかで自粛ムードになってかえって世の中回らなくなるの、最近やっとよくないっていわれるようになったけど、実のとこ「神様が引きこもる様な災いが起こったら、自粛なんかせずお祭り騒ぎした方がいい」って対策が大昔からマニュアル化されてたりするから…
04-15 22:05

RT @kawai_kanyu: インターナショナルナントカ学科より、国文学科、東洋哲学科、日本史学科、数学科等のほうが絶対にかっこいいのに、そこをわかっとらんのだなあ。こんなにかっこいいのに。
04-15 22:05

つまり、ゲーム『御城プロジェクト』で、「『城娘』がダメージを受けると服が脱げる」とゆうのは、これ以上なく正しい表現であった、ということでよろ..「熊本城の瓦が落ちたのは単に地震で崩れたのではなく理由があった「いつの時代も地..」 https://t.co/E1f3RwVuhL
04-15 21:50

.@annko_1773 さんの「熊本城の瓦が落ちたのは単に地震で崩れたのではなく理由があった「いつの時代も地震のことを考えてるとは」」をお気に入りにしました。 https://t.co/pBZUgtQxP7
04-15 21:42

.@panseponse7 さんの「ドイツで整備工として働くこのおじさん、実はアフリカの部族の王様だった→「ズルいだろこの設定!」「何マーフィーだよ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/w6LNXEww1Y
04-15 20:44

 
[ 2016/04/16 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

okaikki

RT @CINRANET: 殺人鬼たちが描いた作品を一挙展示、『シリアルキラー展』に200点超 https://t.co/c3b1JlAOLV https://t.co/VojplxN5zw
04-12 20:54

 
[ 2016/04/13 03:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

okaikki

ネットで正義を守ろうという連中は、0か1かはっきりしてくれないと困るんだよね。『著作権を侵害している連中』と『表現を規制する連中』の、どっち..「ゲーム音楽家の来兎さん、二次創作の許諾問題を語る。『第三者が許可の有無を聞く..」 https://t.co/m4KU7I0Prj
04-11 23:56

.@tk_takamura さんの「ゲーム音楽家の来兎さん、二次創作の許諾問題を語る。『第三者が許可の有無を聞く事自体、権利者的に迷惑』『「0か1かはっ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/wFv7RP7Vzs
04-11 23:49

飲み残しを集めて再利用したジェス・フランコ汁とか、拾い集めてきたゲテモノを手あたり次第ぶち込んだヤコペッティ汁とか。もう味噌汁じゃなくて闇鍋だ。「日本映画は味噌汁作って頑張ってるらしいけど、いろんな洋画監督が味噌汁を作ると..」 https://t.co/Z5mP2MvEVs
04-11 23:44

.@marlboro1day20 さんの「インターネットが息苦しくなったのは自ら不快なものを探しだして吊るしあげて潰していく正義の麻薬に溺れた人たちのせい」をお気に入りにしました。 https://t.co/FCCMFfmPrd
04-11 23:21

RT @Otsdarva_28: オオコウモリはあまりに堂々とチンポ出してる不審者ルックだから好き https://t.co/1r8RSNxvWe
04-11 22:29

RT @inooshoten: なにかとうるさい今の時代にわりとギリギリなストーリーの作品ばかりを集めた「マンガ問題作フェア」が今日から始まりました。心を貫かれること必至な作品ばかりです!5/15(日)までの展開となりますのでぜひ足をお運びください。 https://t.c
04-11 22:22

そういえば、一部のヒトが大好きな「軍事力を持たない平和な国」コスタリカやアンドラもタックス・ヘイブンだね。「【パナマ文書】タックスヘイブン=「悪」では無いという意見等等まとめ」 https://t.co/InEXen3kka
04-11 22:09

じぶんが初めて「タックス・ヘイヴン」とゆうネタを知ったのは、井上ひさし『吉里吉里人』かな。零細国家がグローバル企業を味方につける手段とゆう、割と「ウマい手..「【パナマ文書】タックスヘイブン=「悪」では無いという意見等等まとめ」 https://t.co/Z9vwN4h5p5
04-11 22:05

.@kinoko123456 さんの「【パナマ文書】タックスヘイブン=「悪」では無いという意見等等まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/KtjzVcgGPX
04-11 21:58

善人気取りの政治家も 銭ゲバブラック企業家も ♪ キモ冷やして怯えてる 自分の名が出るか ♪ ああー あの欲深をー ああー 追い詰め..「「タックス・ヘイヴン(Tax haven)」は「租税回避地」であって「税金天..」 https://t.co/FEDVlQDHiS
04-11 21:56

 
[ 2016/04/12 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ 

okaikki

.@gryphonjapan さんの「日本ではなぜ、ぶたさんが家畜として広まらなかったのか?」をお気に入りにしました。 https://t.co/ETt6I4tO16
04-08 22:33

 
[ 2016/04/09 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

okaikki

RT @64higashizawa: 野坂昭如と稲垣足穂のキス写真が思ってた以上にヤバい https://t.co/7pMuu4O1D2
04-07 20:56

 
[ 2016/04/08 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ 

okaikki

高木社長「あー、そこでこっちを見ている君! いやいや、君じゃないよ。君じゃないから。あっちに行きなさい」#名作をいきなり終了させる
04-03 20:13

 
[ 2016/04/04 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ 

okaikki

RT @Keio_MitaLib: 続き>この貴重な博物誌コレクションを分野別に一覧できる大変便利な目録を刊行しました。図書館にて好評販売中(1000円(税込))通販も可。カラー図版106枚も含みます。(TT) https://t.co/gPnJgVDw9F
03-31 22:59

 
[ 2016/04/01 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)